ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<いいふうふ・・・^_^>

11月22日は『良い夫婦の日』らしいです 056.gif
b0167519_1455584.jpg

殿(じぃじ)とばぁ~ばは仲が良いと言われています・・・012.gif
b0167519_1462158.gif

二人して神戸西宮にある 
白鹿酒造の「白鹿クラシックス」でランチして来ました 058.gif
b0167519_14152711.jpg

日本酒党の殿です
いつもは外での“ランチ”なんて~考えられません が 039.gif
b0167519_14174331.jpg

今回は、、、酒蔵~そんな場所に魅かれて
外でランチとなりました 049.gif
b0167519_1419345.jpg

気楽な感じの広い店内でした
店員さんも若くキビキビ!良い感じでした 043.gif
b0167519_14222551.jpg

パスタも~和食も~メニューにあり 手軽で美味しかったです

テラス席はあったけど~ワンコは???聞き忘れました 025.gif
b0167519_14263947.jpg

いつもお留守番だけど・・・
ジュジュ君は殿とばぁ~ばにとってとても大切。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-11-22 14:39 | つれづれ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-11-22 15:05 x
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

(´°c_、°`)今日は腰の痛みも少し和らいでホッとしてるょ

夜になると又。痛み出すかもしれないけどね

取り急ぎ応援☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-22 20:57 x
親ピ~様へ
腰痛との戦い!少しは良いようですね
この調子が続くといいですね、、、!!!
こちらもこのところ朝晩、急に冷え込んで来ています
どうぞお気をつけて・・・。。。
Commented by at 2011-11-22 21:38 x
いい夫婦の日でしたね。
仲良しご夫妻で、美味しいランチですか。
美味しそうなお料理&ラブラブなお二人に
ごちそう様で~す。
ジュジュ君も、何か、あやかったかなぁ~。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-23 09:02 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
どうもどうも~ぼちぼちです(+_+)
ジュジュ君は・・・小さいせい?か、
お菓子の類を食べさせると主食を食べないので~
いつもお菓子等のお土産を買いません・・・
ので、『お土産話し』と『ダッコ』です\(^o^)/