ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<とっさの時・・・(*_*)>

昨日から曇り空・・・
『とっさの時』どうするかな 039.gif
b0167519_9103111.jpg

凸で~他人のせいにして勝手な理屈をこねるのか・・・
凹で~自分が悪いと考えくよくよするのか・・・044.gif
b0167519_9111174.jpg

パニックで~真っ白! 
何もできずに固まるか・・・逆にあわてて逃げてしまうか・・・013.gif
b0167519_9113394.jpg

ばぁ~ばの場合“凸で逃げたい!!!”けど、、、
実際は、凹んで固まる・・・かな・・・025.gif
b0167519_9115875.jpg

幾つになってもダメ、、、身体は小さいけど 総身に知恵が回りかね~
人間的に魅力のある人が羨ましい 043.gif
b0167519_9121645.jpg

橋下徹 新大阪市長誕生です 期待したいのですが・・・。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-11-29 09:43 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-11-29 11:07 x
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(*'へ'*)!。。うぅ~ン!!橋本徹圧勝だったね

大阪都目指して頑張ってもらわないとね

知行合一が伴ってくれないと絵に描いた餅に過ぎない!!!



Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-30 09:42 x
親ピ~様へ
ハイ!『お餅』は絵を鑑賞するより、食べたいです
そして、、、美味しければgood!!!
橋下新市長には そんな“力”を感じ期待しています
たぶん~今回の結果は大阪全体が同じ期待感の現れだと。。。