ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<はずかしがり・・・(#^.^#)>

我が家の『もみじ』
椿と金木犀に囲まれ、、、どうも~恥ずかしがり・・・037.gif
b0167519_9542073.jpg

やっと!です
赤くなりました・・・001.gif
b0167519_9552864.jpg

さて、さてジュジュ君は
カメラを向けると・・・やっぱり~恥ずかしがり?039.gif
b0167519_9592863.gif

お昼寝を邪魔されて少し不機嫌 
ゴメンちゃい 003.gif
b0167519_9564871.jpg

寒くなりました 皆さまご自愛ください。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-12-12 10:03 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2011-12-12 23:09 x
もみじ綺麗ですね~。
真っ赤な、赤ちゃんのお手手みたい。
お庭に金木犀、お花の時は、さぞ、いい香りなんでしょうね。
あらあら、ジュジュ君、器用にどこへやら乗ってるね。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-12-13 08:47 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
今年の我が家のもみじ、色ずくのが随分と遅く待ち遠し
かったので やっと!の思いでした\(^o^)/
ジュジュは~日向ぼっこで、、、お気に入りの場所が
ソファの背の上・・・\(◎o◎)/アハハ~。

愛ちゃんの『帽子』の緑色のリボン~凄く!良い!!!
お耳の出るところなんか、、、苦労したでしょ???
サテンもgoodで~可愛いくて愛ちゃんにとてもお似合い♡