ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<京都・嵐山あたり~1~(^^♪>

今回はジュジュ君と一緒です 
お天気に恵まれた 昨日の事です 058.gif
b0167519_13262647.jpg

京都は~“底冷え”がすると覚悟して出かけました
が、穏やかな『嵐山』あたりです 037.gif
b0167519_13274040.jpg

でも、、、
桂川はやはり“冬寒”の景色に見えました 039.gif
b0167519_13291861.jpg

京都・嵐山界隈の紅葉はもう残念ながら~終わりかな、、、
平日の暖かな午後です・・・056.gif
b0167519_13322468.jpg

サンタの帽子をかぶったかっこいいワンコちゃんとこんにちは・・・
こんな場所で~わんこに会うとは、、、嬉しくなります 035.gif
b0167519_13372017.jpg

流石!観光地の王様【京都】です~観光バスも何台も・・・
紅葉は終わっても、平日でも、沢山の人出です 070.gif
b0167519_13401738.jpg

渡月橋の方から JR「嵯峨嵐山駅」の方へメインストリートを歩きます
『美空ひばり館』前も通りましたよ 034.gif
b0167519_13442461.gif

京福嵐山線(嵐電・ランデン)の「京福嵐山」駅
足湯が在るらしいです・・・005.gif
b0167519_13493140.jpg

歩みを進めて・・・
トロッコ嵯峨駅へ到着 049.gif
b0167519_13563832.jpg

ジュジュ君と一緒だと何だか倍楽しいから不思議。。。

       ~明日も つづきます・・・よろしく~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-12-16 14:28 | お散歩 | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-12-16 16:43 x
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ【*゚д゚*】わぉッ! 懐かしいなぁ~!!

かれこれ五十数年前。。中学生のころ遠足でいったのを思いだしたょ

渡月橋の近くで昼弁当を食べたのを。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

美空ひばり館も出来たんだね



2ポチッ有難うm(_^. .^_)m

Commented by at 2011-12-17 11:23 x
ジュジュ君も京都観光ですね。
桂川と松、これぞ日本の風景って感じです。
美空ひばりさんの記念館も気になります。
愛は、入館できないだろうし。(。´-ω・)ン?
Commented by ばぁ~ばです at 2011-12-17 12:11 x
親ピ~様へ
キャハハ~一緒です!
私も大昔・・・中学生の修学旅行が「京都・奈良」
お昼御飯を嵐山界隈で桂川を見ながら食べました(^O^)/
懐かしい~~~思い出しました・・・

『美空ひばり館』が出来てだいぶたつみたいですが~
初めて!前を通りましたエヘヘ
人は多かったけど、良いお天気で気持ち良かったです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-12-17 12:28 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
関西へ来てもう25年以上もたつけど・・・
“観光”等は、、、なかなかで~~~
やっと(?)楽しんでいます(^^♪
日本は広くて!どこも・かしこも!この先も楽しみです

ジュジュ君は見て通っただけでしたので・・・
どうかな~?わんこは~?
『スリング』でも・・・ダメみたいです
御免チャイ<(_ _)>分かりません。。。