ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<次男帰宅中・・・(#^.^#)>

『おこた』で、のんびりが大好きなジュジュ君のこの頃・・・
まったく!無防備なジュジュの寝姿にかえって癒されます 041.gif
b0167519_165046100.jpg

ジュジュ君は男性が苦手みたいです
殿にも~いつもワンワン!ですが・・・
b0167519_175382.jpg

帰って来た次男にも!!! ワンワン!
でも、ワンコに慣れている次男ですので軽くあしらわれていますが~037.gif
b0167519_16543513.jpg

クリスマスをかたずけ~お正月の準備を手伝ってくれました
それに、窓ふきも!!! 明日には休暇が終わり帰ってしまうので 今のうち・・・023.gif
b0167519_1657203.gif

ジュジュ君が寝ている間に、、、
いぃ~ぱい!!! お手伝いさせられたしてくれた次男です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございました053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-12-27 17:08 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ももばあ at 2011-12-27 19:57 x
ジュジュくんおこたでねんねですか?気持ちよさそうですねえ。
暖かいおこたと、お手伝いしてくれる息子さん、ももばあも☆いですう。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-12-27 22:36 x
ももばあ様へ
ジュジュはおこた大好き犬です\(^o^)/
次男は・・・優しいのですが~~~未だに独身(>_<)
早く奥さんを!と思って心配しています。
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-12-28 11:08 x
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

コメント有難う

昨日はポチッ逃げだったけどね

今日。コメは入れてくれたのに応援(´・з-)σ は忘れて帰ったね

残念!! ・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-12-28 14:39 x
親ピ~様へ
失礼しました~(^.^)/~~~
時間に追われてつい・・・御免なさぁ~い
今やっと、ばたばたが一段落(?) 
いやいや今年中バタバタかもアハハ・・・。。。