ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<愛されキャラ・・・(^.^)/~~~>

このところの寒波で、ここ関西も寒い日が続いています
こんなに寒い時は 丸くなってちじこまっていたいのですが・・・
そうも行かない年末ですね 039.gif
b0167519_1544489.jpg

次男がそそくさと、、、仕事へ帰っていきました
何だか~気が抜けました。
さて!我が家の・・・今や『一粒種』ジュジュ君ですが 005.gif
b0167519_1565971.jpg

いつも ばぁ~ばの隣の席です
たまには ばぁ~ばの椅子の後ろ(背中)に居たり~
だいたい・・・くっつき虫です 041.gif
b0167519_1585179.jpg

なので!掃除をしたり~何か用事をする時ついて来るので
いつも大弱りする ばぁ~ばです・・・
たまには一人で良い子で居て欲しいけど 045.gif
b0167519_15124869.jpg

くっついて来るジュジュ君が可愛くてしかたない!!! ばぁ~ばなのです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-12-28 15:17 | つれづれ | Comments(0)