ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<夕日・・・\(^o^)/>

昨日 綺麗な夕日を見ました
大きな大きな沈む太陽です・・・
今年も後2日を残すのみですね 056.gif
b0167519_9411847.jpg

一年の反省も含め~皆様にお礼を言いたいです
今年も無事にここまで来ました
ジュジュ君も元気ですし~035.gif
b0167519_944128.jpg

今年は春に家族も一人増え
みんな元気にしてくれています
お正月にみんなが帰って来るのが楽しみです 016.gif
b0167519_945166.jpg

本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
皆様良いおとしを。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-12-29 09:52 | つれづれ | Comments(8)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-12-29 10:55 x
ギャル達の誕生日コメ有難う

今年も後3日弱

新年を迎える準備に忙しくなってきたね

お互いにガンバッd┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ
Commented at 2011-12-30 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-12-30 18:07 x
親ピ~様へ
誕生日のお祝いを見ていると
こちらまで嬉しく~!ハッピー!になりました
ワンコは口がきけない分、心が通じると
可愛さ倍増ですよね(^_-)-☆
おめでとうございます♡

明日は大晦日・・・来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-12-30 18:16 x
非公開コメント様へ
こちらこそです<(_ _)>
出不精な性格なので~~~たまに(?)しか
知らない方のブログを覗きに行かないので・・・
ばぁ~ばのは、、、身内のみ!みたいな~ブログですので
コメントを頂けると!凄く嬉しいです\(^o^)/
読み逃げも大歓迎です~また、覗いて下さいね
どうぞ良いおとしを。。。
Commented by ももばあ at 2011-12-31 19:07 x
ばぁ~ばさん、ジュジュくん、ブログで出会えてとても嬉しかったです。良いお年をお迎えください。
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-12-31 22:02 x
取り急ぎ

よいお年を。。。。♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-01 00:11 x
ももばあ様へ
こちらこそ出会いを大切にしていきたいと思っています
有難うございます<(_ _)>
2012年は良い年にしたいですね
これからもどうぞ宜しくお願いします。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-01 00:13 x
親ピ~様へ
今『除夜の鐘』を聞いてPCを打っています
2012年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良い年にしたいですね。。。