ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<2日の事・・・(^.^)>

元日は毎年 お祝いをした後 お墓参りと初詣・・・
近所なので~かけもちします056.gif

さて、2日には むすめ夫婦も加わり
b0167519_1595319.jpg

次男が仕事で居ませんから 総勢(?)10人・・・
大勢に思えても、、、たった!!!10人 
おちゃのこさいさい 023.gif
b0167519_15101229.jpg

お祝いをして、食事をして、飲んで~食べて~
その後は・・・三人で「まるまるもりもり」060.gif
(これを次女は運動会で踊り~婿殿は友人の結婚式で踊ったそうナ)
b0167519_15122415.jpg

この『マルモのおきて』面白く毎回楽しみに見ていました
主題歌を歌っている鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの可愛い事!!!
紅白も見ましたよ 006.gif
b0167519_15215819.jpg

いぃ~ぱい食べて遊んだ後は・・・
子供ばかりではなく、、、あーたんもお疲れさま
ご主人の方の家では~こうも行きませんでしょうし 041.gif
b0167519_1523189.jpg

殿方たちも・・・しばし・・・037.gif
b0167519_15245450.jpg

もちろん!ジュジュ君だって・・・043.gif
b0167519_1526385.jpg

2日の日はこうしてつつがなく平和をむさぼりました。。。

注:ばぁ~ばとお嫁ちゃんは後片付けに~今度はお夕飯・・・
  頑張りましたよ 034.gif
  お嫁ちゃんお手伝いありがとう。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-01-06 15:38 | つれづれ | Comments(2)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-01-06 18:38 x
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 皆でお正月を祝うのって楽しいだろうね

女性軍の腕の見せ所。。。後片付けは大変だけど(っ≧ω≦)っ

ご苦労様
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-07 13:12 x
親ピ~様へ
そうなんです~~~皆集まれてとっても楽しかった!!! 
けど それなりに大変で・・・
それで、エヘヘ、、、ここでチョット愚痴ってしまいました\(^o^)/
ドウモドウモ。。。