ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お気楽・・・(+_+)>

自分では~~~
ひたすら考えているつもりでも・・・
たぶん優柔不断なのかも 023.gif
b0167519_940597.jpg

寒いので(?)ジュジュ君あまり歩きません
でも、、、超近所のお散歩行ってきました 049.gif
b0167519_9421117.jpg

初めは案外歩くのですが~~~
直ぐに 小さいながらもドッカリ! 026.gif
b0167519_9433351.jpg

気が向くと(?)すれ違う
自転車やワンコや人や子供・・・皆さんに
ワンワン!!! 大ご挨拶(?)のジュジュ君です 002.gif
b0167519_9435298.gif

その度に『すみません』・『危ないわよジュジュ君』の連発・・・ 
ワンコを分かってくている奇特な人ばかりで
あって欲しい ばぁ~ばです 045.gif
b0167519_9543042.jpg

が ジュジュ君は気楽そうに見えます~似てる?誰に?
アハハ・・・ばぁ~ばですよね たぶん 039.gif

“しつけ”優柔不断ではダメ!とは思うのですが
どうも、、、大甘です。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-01-10 10:07 | お散歩 | Comments(2)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-01-10 10:49 x
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

o(*^▽^*)o----o・ェ・o┬┬ノ~''♪♪楽しんできたの?

ワンワン発声練習して歩いているんだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-11 10:43 x
親ピ~様へ
やっと(?)ゆっくり近所をお散歩できました(^^♪
発声練習してくれても~発表会もありませんし・・・
でも、、、これがジュジュ君らしくて~~~
元気がなにより!です。。。