ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<常なるもの・・・(@_@;)>

今日はこのところ一番の冷え込み・・・
おお寒い 025.gif
b0167519_13362386.gif

当たり前のように暖房にあたったり
冬も案外好きよ!なんて斜に構え(?)たり・・・015.gif
b0167519_1337152.jpg

寒くて縮こまっているのも好きだな~
なんてずうずうしく自分を 受け入れたり 023.gif
b0167519_13387100.jpg

そんな時、、、
ジュジュ君を見ているの大好き 016.gif
b0167519_1338345.jpg

積極的でない性格なもので(世間では「へそまがり」か?)・・・
動かないのが好きかも。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-01-12 14:17 | つれづれ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-01-12 15:58 x
寒いとは暖かい部屋でのんびりするのもいいのでは!!!(゚c_,゚`。)プッ
Commented by ジー母 at 2012-01-12 21:04 x
あら、ばぁ~ばさんはへそまがり?
私はすんごぃアマノジャク。
今日はほんとに寒かったね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-12 21:22 x
親ピ~様へ
そうですよね・・・たまには、、、
毎日~何かに追いかけられて生活しているような感じで
バタバタ!!! もっと時間が欲しい~~~! 
親ピ~さんに愚痴ってますね・・・すみませんーありがとう。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-12 21:27 x
ジー母様へ
今日は寒くて~何だか、忙しかったです・・・ふぅ~、、、
『アマノジャク対へそまがり』
あはは~凄く素直な2人ね
今後もよろしこ<(_ _)>