ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<歩きません・・・(-"-)>

ジュジュ君のお散歩コースは自分で決めます
ばぁ~ばが引っ張っても、動きません
さっさと、、、行きたい方向へ歩き出すのです 043.gif
b0167519_14315096.jpg

気ままが可愛くて~小さいし(?)もう4歳ですが・・・
少し歩くと!ドッカリ『座り込み』、、、しかたないので『だっこ』
それを許している・・・気の弱いばぁ~ばです 041.gif
b0167519_1432849.gif

少しの間 “だっこ”で歩くと 気が済むのか・・・
また、歩いてくれます
が、、、少し行くと また!!座り込み 005.gif
b0167519_14322114.gif

繰り返しで、、、騙し騙しのお散歩です
ジュジュ君最近は寒いのか・・・騙される時間が短くなっています
今までなら遠回りも平気でOKだったのですがね~~~006.gif
b0167519_1432444.jpg

家へまっしぐら 
家好きのジュジュ君は殿似でばぁ~ば似です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます[#IMAGE|S53#
[PR]
by ponejuju | 2012-01-26 14:50 | お散歩 | Comments(8)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2012-01-26 15:01 x
o((*^▽^*))oハッハハハハハ

家のギャル達今日は一週間ぶりの路地裏で

久々の外なので元気一杯だったょ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノわぁ~い!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノわぁ~い!!!

Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-26 19:36 x
親ピ~様へ
雪解け~良かったですね!
タッタカ、タッタカ、、元気なのが一番\(^o^)/
ジュジュ君は家の中で元気にお昼寝ばかりです タラリ~。。。
Commented by ikuko at 2012-01-26 20:13 x
ジュジュくんにドンと座り込みされてみつめられたら、
もう即抱っこしちゃいますよね。
ふわふわ毛も気持ち良いし*
Commented by ぼたん at 2012-01-26 23:31 x
太一 16キロ お散歩途中、抱っこしちゃうよ~
私、タフでしょ!!
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-01-27 03:04 x
今日の応援☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-27 08:56 x
ikuko様へ
そうなんです~あの目で見つめられると・・・大甘です(+_+)
小さくても!ふわふわ暖かいし~・・・
ちゃおたんも一緒でしょ?。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-27 08:58 x
ぼたん様へ
16K~オオォ!ナイスファイト!!!
可愛いから仕方ないですねウフフ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-27 08:59 x
親ピ~様へ
お仕事ご苦労様です・・・ポチッ☆有難うございます\(^o^)/