ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<免許の更新・・・(^_-)-☆>

ばぁ~ばはゴールド免許です
この頃はペーパー的ですが・・・
うっかり忘れるところでしたがセーフ! 006.gif
b0167519_14122195.gif

更新に行ってきました、、、

殿の大好きな先輩“M氏”が泊まりに来てくれました
病後の回復の話に~懐かしい昔話に~・・・037.gif
b0167519_14142998.jpg

手術して半年・・・随分とお元気になり一安心!
夜中まで話が尽きません
が、少しの量を時間をかけて召し上がっていました 045.gif
b0167519_14144421.jpg

いつも何回でも同じ話題だったりして・・・
でも、、、いつも新鮮
気持ちが若かった頃に戻り元気になれ~041.gif
b0167519_1415476.jpg

免許も更新→気持ちも更新できました。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-01-28 14:34 | つれづれ | Comments(4)
Commented by こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪ at 2012-01-28 14:37 x
(´°c_、°`)今は5年に一回だったかなっ?

親ぴ~も忘れてしまったょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

確か通知が来るんだよね

Commented by ジー母 at 2012-01-28 17:46 x
今日の更新はいろいろで良かったね。
M氏もお元気そうで一安心。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-28 20:45 x
親ピ~様へ
そう、ゴールドでしたら~5年です。
そして、、、大丈夫!通知が来ますよ\(^o^)/
それでも~忘れそうになりました・・・タラリ~
どうぞお気をつけ下さい。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-28 20:53 x
ジー母様へ
はい!声も大きくなり~随分とお元気になって・・・ほぉ♡
パパジーナさんはいかがですか?
心配しています。。。