ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<京都・・・^_^>

b0167519_19311931.jpg

夜ドライブして来ました~ジュジュ君を家に残して・・・
『京都』です
東寺の角を北へ曲がります、このお寺はいつでもライトUPしています 043.gif
b0167519_19314097.jpg

大宮通りをつきあたりまで走った所が四条大宮
急に華やかになる感じ
京都は~コンサバだけど、、、いつも前向きな感じが好き 006.gif
b0167519_19315738.jpg

一日一日の積み重ねが京都でも重い歴史になっているのですよね
当然のように清も濁も併せて飲んできた事でしょう・・・
そして今、強い意志を持って発展してきた街にみえます 027.gif 
b0167519_193214100.jpg

夜のドライブ久しぶりぃ~
しかも大繁華街!!! 
舞子さんとか~歩いてないかな・・・023.gif041.gif041.gif
b0167519_19323589.jpg

ナビ様々です
知らない街でもスイスイ~~~
方向オンチの殿です 041.gif
b0167519_19324911.jpg

でも、凛として運転してくれています
ばぁ~ばの方が地図みれるようなケセラセラ、、、
力まず行こう~宜しく殿 060.gif
b0167519_1933669.jpg

有る意味似た者同士~凸凹の2人です。。。
ただいまジュジュ君016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-01-29 20:27 | ドライブ | Comments(2)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-01-29 21:18 x
(゚c_,゚`。)プッ

凸凹コンビ。。仲がよろしい事

(*^ー゚)b グッド!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-01-30 13:55 x
親ピ~様へ
長い間~凸凹で・・・まぁ、お互いさまの夫婦です(+_+)