ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸応援団・・・(^^♪>

やっと(?)もう(?)2月ですね
今日は事の他 ここ関西でも寒いです
各地から『豪雪』のニュースが聞こえてきていますが・・・039.gif
b0167519_9342032.gif

ばぁ~ばには“田舎”がありません
故郷はここ(都会のはずれ)と大都会の片隅
そんなこんなで~長野は“小諸”好きです 016.gif
b0167519_9361619.gif

山があり湖も近く(車で30分の範囲)、何より『』が美味しい!!!
そして、『小諸応援団』なんかに 入っています
時々、、、こんなパンフやいろいろ送ってくれますよ 006.gif
b0167519_940190.jpg

少し遅い春は一斉に花が咲きますし~夏は避暑です!
冬の今はスキー場も近いのです 
が、、、このところ、寒くて足が向きません 歳をとったかな~~~002.gif
b0167519_9495362.jpg

孫とおこたが至福です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-02-01 10:02 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2012-02-01 13:46 x
(´°c_、°`)いよいよ2月入りだね

二月は 逃げるって言うほどだからアッという間に終わっちゃいそうだね

なんだか寂しい6("ー ) ポリポリ
Commented at 2012-02-01 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-02 08:51 x
親ピ~様へ
寒くて!寒くて!! 少し気弱になっていらっしゃるのかな?
親ピ~さんは王道を歩いている様に見えますが・・・
みんな気持ちの中は一緒なのですね
かえって安心します。
温かい(お酒以外)飲み物で心身共に温めて
元気を出して下さい(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-02 08:53 x
非公開コメント様へ
ラジャー!了解です!(*^^)v
今まで以上に凸しますね~頑張って下さい♡