ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<確実に・・・(#^.^#)>

困ったものです この所の『豪雪』・・・(夏は夏で猛暑でしたよ
ばぁ~ばは寒いの得意 
でも、、、豪雪のニュースは~ね 015.gif
b0167519_9111125.jpg

でも こんなに寒くても~~~
季節は“春”に 一歩 近づいてきています確実に・・・
後戻りはしません 006.gif
b0167519_914423.jpg

我が家の~猫の額~の『しだれ梅』に  
ほっこり~・・・
ジュジュ君は寒くてあまり歩かないけど~お散歩に出ました 043.gif
b0167519_925040.gif

近所です~すれちがうワンコに
いつもどおりの わんわん 大変な御挨拶・・・
5月で5歳です いつになったら大人しくなるのやら! 023.gif044.gif
もう~~~ヒヤヒヤ・・・知りませんよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-02-02 09:52 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2012-02-02 15:51 x
さぶいよね~~!
矢切も寒かったよ、ふきッさらしだもんね!
ねぎがプリプリしていて美味しそうだったわ♪
ミルクさんちの御実家どこなのかしら 矢切と近いの~~?
京都にとついで 今ではしっかり関西人!
あッ、京都人は関西ひとまめにして言うと怒られるのよね^^
今日も ポチっと~~☆



Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-02 20:00 x
毎日寒いね~って、年寄りの挨拶ね アハハ・・・
“矢切り”は、渡った先の千葉県に母の友人が住んでいたので
チョットね(^_-)-☆ でも~随分と昔の話です。
現在住んでいるのは、、、大阪のはずれ(府下)です
『京都』みたいに、歴史が有る場所でなく~残念(^.^)/~~~
生まれも育ちも結婚してからも10年近く『東京』で、ぬくぬく
親元でしていたの・・・何の因果か~今は主人の実家暮らし
でも両方の親(4人)を送って・・・子供たちも独立して
主人とジュジュ君と2人+ワン 暮らし\(^o^)/
よろしこ。。。
ポチッと有難う♡