ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<三日ぼうず・・・(-"-)>

今日は3日~節分ですね 「福は内」 056.gif

ジュジュ君にポーズをとってもらったら~大豆が御馳走に?
素早い!!! でも大丈夫、、、いつものフードと交換しました 037.gif
b0167519_9131670.gif

近所のお散歩は寒くて 3日ぼうず・・・
頑張って遠出(高速道路を使い30分位)して来ました
鳴尾浜臨海公園』 034.gif
b0167519_914125.jpg

お医者様から毎日に出る事! 言われています
ジュジュ君となら散歩にかこつけて“外出”~~~
言いにくいけど、ばぁ~ばはメタボなの・・・047.gif
b0167519_9242366.jpg

今まで~スポーツクラブにも通っていたりもしましたが、、、
疲れる(?)からヤメ!
意気地の無い、体力の無い ばぁ~ばです 003.gif
b0167519_9344288.gif

気持ちだけは いつも若く・・・
二兎も三兎も追いたいけど~~~
ジュジュ君との お散歩位が丁度いいみたい 060.gif
b0167519_9375088.gif

この公園は初めて来た場所です
施設がとても綺麗で充実しているのにビックリ!
外は広く綺麗な公園・プール~内にも温泉・プール・フィットネスまで 005.gif
b0167519_9382092.jpg

ここ『鳴尾浜臨海公園』は気持ちの良い場所でした!!!
ので~~~つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-02-03 10:02 | お散歩 | Comments(12)
Commented by MOKOMAMA at 2012-02-03 10:39 x
ジュジュ君 素早い!!! (*≧m≦*)
毎日外に出る・・・私もそう思いながらも最近は特に寒いので
買い物もネットスーパー利用・MOKOの散歩も2.3日に1回(^-^;
すっかり家に引きこもってて、どんどん体重が右上がですり(+_+)
Commented by ayaka at 2012-02-03 16:49 x
お散歩はいい運動になりますね。
車や自転車だと見逃してしまうものも
ゆっくり歩くからこそ、気づくこともありますよね~

スポーツクラブ、疲れるからヤメ・・・
笑っちゃいましたぁ。
母と同じこと言ってる(。・w・。) ププッ

ジュジュ君、あったかそうなお洋服着てますね。
Commented by ikuko at 2012-02-03 17:12 x
お母さん手作りのお洋服、ジュジュくん、やっぱり似あってますねえ。
それにとっても暖かそう*

私もだいぶ前ジムに通いましたが、続きませんでしたよ~。
汗がちょっとでた状態でヨイコラと坂を登って帰ってきて、
すぐちゃおを散歩に連れに出し、逆に体が冷えてしまって風邪気味になるは、疲れるは・・、
とこれは言い訳ですが・・。
根性なしです。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-03 21:20 x
MOKOMAMA様へ
ネットスーパーは便利みたいですね・・・
我が家のお嫁ちゃんも利用しているみたいヽ(^。^)ノ
2・3日に1回のお散歩は偉い! 寒いから引きこもりもOK!
しょうがない~♪ MOKOちゃんも足の裏冷たいしね♡
最近どんどん『ゆるい』ばぁ~ばです\(^o^)/
右肩上がりが収入だったら!良いのにね・・・。。。

Commented by らあ at 2012-02-03 21:20 x
だいぶご無沙汰してます。
今年になってから読み逃げばかりですみません。
今更ながら、今年も宜しくお願いします。

ジュジュくん、相変わらず本当に可愛いですね。女の子みたいですね。
それに、お洋服も可愛いなぁ~。

ココ最近本当に寒すぎて、お外に出るのが嫌になりますよね。
私の住んでいる所は、かなり暖かいはずなのに・・・やはり寒いです。県内でも雪が降ったようでかなり驚いています。
こんなに寒いと、丸まり過ぎて肩こりが激しいです。
風邪には気をつけて下さいね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-03 21:35 x
ayaka様へ
お母様と同じです。アハハ\(^o^)/
ここの公園おすすめします☆
ワンコとのお散歩も良し・・・
人間様だけでも室内プールが楽しそうでしたよ!
夏は外のプール(海が見えて)良い感じ~!
広さもまあまあ~お仲間でお弁当持参がgoodかも。。。
(リンクできるからクリックしてみてネ)

ジュジュ君の服 主人の穴あきセーターをリホームしました(^_^)v
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-03 21:54 x
ikuko様へ
ジュジュ君の服、せっかく主人のセーターをつぶしたので~
お出かけ用です (^_-)-☆
主人は「温かいセーターだった!」と言っていましたよ
ジュジュ君も気に入って着てくれていると・・・思いたいです。

ジムに関しては~同じですね・・・アハハ~
でも、御賛同頂けて ほぉ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-03 22:02 x
らあ様へ
アーチャンはお元気ですか?
お久しぶりです~今年もよろしこ♪

この洋服(セーター)は皆にお誉めを頂くので・・・
段々 図に乗る、、、ばぁ~ばですヽ(^。^)ノ

このところ寒くて!・・・出不精になりますよね
らあさんも? 
まぁ、ばぁ~ばは寒く無くてもです エヘヘ。。。
Commented by mattari-shizuka at 2012-02-03 22:58
ぼたんです♪
ば~~ばちゃん うちのブログに遊びに来てね♪
寒いけど、ワンコの散歩は欠かさず2回~根性つくよ^^:
意識を筋肉に集中させて~歩いてる、
春までに痩せなくっちゃ!!
Commented by ももばあ at 2012-02-04 11:55 x
ジュジュ君セーターお似合いですよ、ばぁ~ばさんを、毎日お散歩に連れて行ってくれてありがとう。MBも、ももさんに連れられてお散歩行ってます。ばぁ~ばさん、寒いけどお互いに頑張りましょう。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-04 14:56 x
ぼたん様へ
遊びに行きまぁす~♡ありがとう!
毎日2回~~~\(◎o◎)/! 大きなワンコの飼い主はエライ!!!
痩せたら~体力無くなるのでは・・・? 
でも、綺麗な体型にはなりたいですよね(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-04 15:03 x
ももばあ様へ
ももちゃんと一緒に(連れられて)MBさんもお散歩・・・
キャハハ 私だけで無くて~ほぉ! 
寒くても 頑張りまぁす エヘヘ・・・。。。