人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<三日ぼうず・・・(-"-)>

今日は3日~節分ですね 「福は内」 056.gif

ジュジュ君にポーズをとってもらったら~大豆が御馳走に?
素早い!!! でも大丈夫、、、いつものフードと交換しました 037.gif
<三日ぼうず・・・(-\"-)>_b0167519_9131670.gif

近所のお散歩は寒くて 3日ぼうず・・・
頑張って遠出(高速道路を使い30分位)して来ました
鳴尾浜臨海公園』 034.gif
<三日ぼうず・・・(-\"-)>_b0167519_914125.jpg

お医者様から毎日に出る事! 言われています
ジュジュ君となら散歩にかこつけて“外出”~~~
言いにくいけど、ばぁ~ばはメタボなの・・・047.gif
<三日ぼうず・・・(-\"-)>_b0167519_9242366.jpg

今まで~スポーツクラブにも通っていたりもしましたが、、、
疲れる(?)からヤメ!
意気地の無い、体力の無い ばぁ~ばです 003.gif
<三日ぼうず・・・(-\"-)>_b0167519_9344288.gif

気持ちだけは いつも若く・・・
二兎も三兎も追いたいけど~~~
ジュジュ君との お散歩位が丁度いいみたい 060.gif
<三日ぼうず・・・(-\"-)>_b0167519_9375088.gif

この公園は初めて来た場所です
施設がとても綺麗で充実しているのにビックリ!
外は広く綺麗な公園・プール~内にも温泉・プール・フィットネスまで 005.gif
<三日ぼうず・・・(-\"-)>_b0167519_9382092.jpg

ここ『鳴尾浜臨海公園』は気持ちの良い場所でした!!!
ので~~~つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-02-03 10:02 | お散歩