人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<長寿社会・・・(^_^)v>

今日は『立春』~鬼さん厄日は無事に通過?
“春”と聞くだけで少し照れるなぁ、、、嬉しい気がします 023.gif

昨日はいつもの通り『太巻き寿司』・・・北北西に進路を~~~
「アボガド」と「豚カツ」バージョンの2種類 060.gif
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_17452125.jpg

ゲェ!「豚カツ」と、、、ばぁ~ばだって思いましたが・・・
なんのなんの、好評殿しかいませんですが・・・)マヨを少し入れると良いですよ 004.gif 

鳴尾浜臨海公園】のつづき “海釣りのできる場所” から・・・
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_17442060.jpg

お散歩に丁度良い公園の方に移動してきました 056.gif

近所のお散歩はドッカリの座り込みが多いジュジュ君ですが
ここではすんなり!
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_17523480.jpg

しっかり歩いてくれました 058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif





“池のほとり”に出ました・・・

人気が無く
ゆっくり のびのび お散歩できました 060.gif
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_18363339.jpg

仲が良いですね 056.gif
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_1838962.jpg

ジュジュ君とそぉ~と近ずいて・・・023.gif
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_18374726.jpg

でも、気配で・・・005.gif
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_18382854.jpg

代わりに
人声を聞いて鯉・恋・来い・濃い(?)~041.gif いぃ~ぱい!
(そういえば、、、「鯉の餌の自動販売機」見かけました) 
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_18395013.jpg

お散歩するには広すぎず
かと言って 狭くなく 持って来いの感じです!
吊り橋が架かっていたり~面白いです 049.gif
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_1842291.jpg

若い人には どうなのか解りませんが
丁度良いが嬉しい
ばぁ~ばには面白い公園でした 037.gif
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_19123911.jpg

でも、易々と過ぎて~体力のある人には不向きかな???
まぁ!!!ジュジュ君と一緒のお散歩ができて嬉しかったです
この公園 老若男女 皆におすすめ 016.gif
<長寿社会・・・(^_^)v>_b0167519_18431769.jpg

屋内プールからは浮輪を持った親子連れが出てきたり
アスレチックへ向かうのかスポーツバッグを抱えた70を過ぎた様に見えるカッコイイ方も見かけ・・・
テニスコートでは中年のカップルが汗をかいていました 038.gif


もう少しお付き合い下さい・・・つづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-02-04 19:28 | お散歩