ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<エンジェル・・・(^.^)>

スイス・ローザンヌ国際バレエコンクールで
日本人の17才の女の子が優勝したとか~久々のGoodニュース!
知り合いでも何でも無いけど、、、何だか嬉しい~ほっこり 056.gif
b0167519_9134820.jpg


さてさて 我が家のジュジュ君・・・005.gif
b0167519_919885.jpg

れっきとした 
ワンコのオスですがぁ~~~
顔を洗っています 013.gif
b0167519_9193732.gif

もしかして?・・・? 
だから?・・・?
今日 『057.gif
b0167519_9224621.jpg

はいはい
猫ちゃん位?・・・ポメちゃんでしたね 041.gif041.gif041.gif
雨が止んだら~お散歩行きましょう
b0167519_925229.gif

『だっこ』もやむなし・・・
ばぁ~ばの出不精の解消にご協力 ありがとう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-02-07 09:38 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ at 2012-02-07 13:09 x
オオーw(*゚o゚*)w

ジュジュ君も天気予報が。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

猫なら顔を洗うと雨だってよく言われているけど

ワンコでは。。。どうなんだろうね。(゚c_,゚`。)プッ


ココのところ。。ポチッ逃げばかりで<m(__)m>
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-07 14:36 x
親ピ~様へ
いえいえ・・・でも、キャハァ~嬉しい! やはり、コメントを頂くのぉ~♡
ジュジュ君は猫ちゃん位の大きさに思えて、、、つい エヘヘ。。。
Commented by オペラ座のクイーン at 2012-02-07 22:30 x
欲の強い人って長生きなのよね~!
私、残念ながら欲がないのよ~美人薄命かしら???
といいながら、もう半世紀も生きてる~笑
ねえ、ミルクさん、何撮ったの?私にも見せて!見たい!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-07 23:39 x
オペラ座のクイーンのぼたん様へ
そうか~でも、まだ!半世紀\(^o^)/
花の命は~けっこう長い♪ 
よね(^_-)-☆
録画は~そのまま『オペラ座の怪人』どすえ。。。
(“ムービー+”で、15日にまた放送されますが・・・)