ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<エネルギー切れ・・・(>_<)>

ジュジュ君と お散歩行きます
一日一回は外に出る! 
を 守れています・・・ジュジュ君のおかげです 今のところ 006.gif
b0167519_1017995.jpg

ジュジュ君は 誰に似たのか 出だしは
尻ごみしたりするけど・・・
(ここ2~3日は温かいせいか)歩いてはくれます 037.gif
b0167519_10195018.jpg

歩き出すと、、、ジュジュ君のパワーは凄いの!
そのパワーを
ばぁ~ばに少しでいいです 分けて下さい 015.gif
b0167519_10204090.jpg

自分では粘り強い性質だと 最近は思っていたのですが・・・
どうも~燃料タンクが小さいみたいなの
直ぐにエンプティ 025.gif
b0167519_10205134.jpg

ジュジュ君の その力強さ羨ましいわ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-02-08 10:39 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ももばあ at 2012-02-08 20:46 x
エネルギーは、充電すれば大丈夫!なんですけど・・・・充電に時間がかかるお年頃。ばぁあ~ばさん、のんびり、ノビノビjですよ。
ジュジュ君お願いしますね☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-08 23:03 x
ももばあ様へ
ありがとう!
今夜、戸締りする時に・・・綺麗なお月さまを見たら
何故だか自分でも不思議ですが 勇気が湧いてきました
そして、、、ジュジュ君とおこたでのんびり~しながら録画してあった
TVドラマ(きょんきょんのチョット痛い大人のドラマ)を
見ていたら元気がでてきました(*^^)v
単純なわたしです。 御心配ありがとう。。。