ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<大人も・・・(*^_^*)>

昨日の日曜日 チョット時間が有ったから 
東京は新宿に在る スバルビルのショールームに寄ったの・・・
ジュジュ君聞いてね 023.gif
b0167519_9384464.jpg

何気なく殿が行こう~なんて言うものだから
興味は無かったけど・・・
お付き合い 037.gif
b0167519_939683.jpg

受付には綺麗なお姉さんが2人~
いろんな年代の人が新発売の車を見に来ていました!
殿は車が大好き~目がキラキラ 041.gif
b0167519_9522477.jpg

この先の人生で、、、どれだけ楽しめるのかなぁ~
後が無い気がして 急かされている? いえ、いつも今が精一杯で生きている、、、
アハハ~子供みたいにはしゃいだりして・・・006.gif
b0167519_9393984.gif

ばぁ~ばも 気持ちの良いドライブなんか考えてワクワクしたわ・・・
こんなの子供と一緒?成長していないなぁ、、、
でも、少し若返ったみたい。。。




『イケポメ学園』からジュジュ君にチョコ貰いました!!! 
  ありがとう  016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-02-13 10:20 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2012-02-13 14:42 x
昨日は東京さ、来てたんかいな~??!!
まだまだ、人生楽しみたい事いっぱいよ~♪
新車で殿とドライブ~青春時代がよみがえる???
♪~♪ 彼の車に乗って~♪平山ミキ 好きだったわ♪
 
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-13 17:04 x
ぼたん様へ
本当にこの世界は楽しみがいっぱい!
ちゃっかり人間だけど欲に対しては薄い人間だと
自負してたつもりでも、、、
歳を増すと(?)欲深になるかも~タラリ・・・
まぁ、のり易い人間だからね  
この展示会場では!見てるだけ~♪ アハハ
彼の車に乗って~♪ 私も好き。。。