人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>

随分引っ張る、、、浅草界隈です 070.gif
<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>_b0167519_1091352.gif

スカイツリーの近くまで頑張って歩いた 戻り道で・・・
チョットしたトンネルを見ました!
ふむぅ~何だか急に! パリはセーヌ川沿いを思い出し 005.gif
<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>_b0167519_10103492.jpg

こんなトンネルをタクシーで通ったワ・・・なんて、、、
妙なものですね~随分と昔の一場面なのに!
このトンネルは吾妻橋東詰から墨田区役所へぬける道路でした 034.gif
<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>_b0167519_10202898.jpg

そいて、その吾妻橋のたもとには 水上バスの乗り場もありました
ますます、、、セーヌ川とダブリます!!!
セーヌ川クルーズと・・・003.gif
<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>_b0167519_10214163.jpg

丁度カッコいい「ヒミコ(船の名前)」が停まっていましたし・・・
この水上バスには『いろいろな形の船』があるそうで
コースもいろいろ~045.gif
<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>_b0167519_10234919.jpg

一度乗ってみたぁ~い!(気だけはいつも若くです ウフフ
ワンコもゲージやスリングに入れればOKのコースもあるとか!!!
春、隅田川沿いの堤は『お花見』スポットでしたよね 016.gif
<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>_b0167519_10272412.jpg

そうそう、和舟も見かけました
浅草です!『和』のおひざ元では やはり~こうこなくっちゃ!かな?
フランス風も良いけど~お茶ずけもね 006.gif
<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>_b0167519_1033394.jpg

この【浅草ブラ】はこれにて閉幕・・・
お付き合い 有難うございます
さよならぁ~みなさまぁ~(宝塚ファンのばぁ~ばです) 029.gif
<浅草ブラ 3(隅田川)・・・(^O^)/>_b0167519_10381547.gif

ジュジュ君 浅草散歩は楽しくって チョット浮かれてしましました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-02-17 10:50 | お散歩