ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<貧乏暇なし・・・\(^o^)/>

ただいま~ジュジュ君 016.gif
b0167519_10181089.gif

昨日の東名高速道路を東から西へ走りました・・・
毎回 楽しみな『富士山』です!!!
が~会えませんでした 002.gif
b0167519_10204180.jpg

いつも最高の富士山が見える“富士川SA”ですが
冴えません・・・
でもね~捨てたものでも無かったみたい
b0167519_10265260.jpg

富士川SAはしょうがないから気持ちでスルー
そうしたら・・・由比PAあたりで!『富士山』(写真にはうまく写らなかったケド
チョットだけお会いできました、、、オー!クール 049.gif
b0167519_10431985.jpg

そういえば~4月14日に新東名の一部がまたまた開通  こちらもクール!
(御殿場~三ケ日間、、、走るのが超楽しみ~) 
もう開通している方の新東名・亀山~草津はいつも快適ですよ 006.gif
b0167519_10463726.jpg

今回は土山SAで休憩
めずらしく“雪”が積もっていて 子供たちが喜んでいたのが印象的でした

毎日慌ただしく生きているつもりの ばぁ~ばです・・・013.gif
b0167519_1059404.gif

が、吞気だねぇ~とも・・・なぜか言われています あはは。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-02-20 11:06 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2012-02-20 15:53 x
東京~大阪はいつもドライブ???
暖かくなるとドライブ行きたくなっちゃうよね、ユーミンの曲でも聞きながら?どんな曲が好き?
わたしはねえ、最近クレイジーケンバンドが好き!

富士山が見えると得した気になるよね^^
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2012-02-20 16:14 x
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

お帰り♪

無事帰ってきたね。良かった良かった

取り急ぎ ☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-20 22:49 x
ぼたん様へ
yes ・・・最近はいつもドライブ。。。
俺の話を聞け~♪ハァー!って言うのですよね
歌は知っていましたが~それがCKBだとは・・・
面白くて一度聞くと忘れられない唄ですよ これ!
私は、、、陽水さんで眠気を払い、小椋佳さんでリラックス、
女性はユーミン・薬師丸ひろ子さん・中島みゆきさんなどの声が好き!
ドライブは大好き~あとは富士山と桜が好き!\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-20 22:55 x
親ピ~様へ
ただいま~です(^O^)/
日差しが段々強くかんじられ『春』を思わせて走っていたのに、、、
途中~御殿場辺りでは『雪』が舞、関西圏の土山SAでは
積もっていてビックリ!でした。。。