ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<梅の開花・・・(^^♪>

昨日は蕾だったのに
今日はそれが咲きました
静かに・・・056.gif
b0167519_16564479.jpg

今日は温かい一日になりました
蕾が咲いたので
よけいです 006.gif
b0167519_16583452.jpg

むすめが和菓子を作ってくれました
胡桃餡の白玉だんご
甘さが梅の花とお似合いです 043.gif
b0167519_1704462.jpg

お散歩嫌いのジュジュ君も
この小さな梅の花は好きかな~
この温かさは好きよネ、、、寒がりジュジュ君 037.gif
b0167519_1725793.jpg

温かくなると冷たい冬が少し恋しかったり
へそまがりのばぁ~ばです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-02-24 17:16 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ikuko at 2012-02-24 17:37 x
まあ、なんと可憐なピンクの梅でしょう。
それにしてもきょうはとっても暖かかったですね。
わたしも、またもっと暖かくなったら、
ちゃおの散歩も日中行けなくなる季節到来かなあ、
なんてちょっとがっかりしたりしました。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-24 18:45 x
ikuko様へ
そちらも暖かったのですね~・・・
日本中がつながっている様で何だか~嬉しいです!
この頃は良い気候が短く直ぐに!暑くなり、、、
ちゃおたんは寒い位が丁度でしたよね~困りますね・・・。
Commented by (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆ at 2012-02-24 19:06 x
(*゚艸゚) ワォ~ッ

綺麗に開花したね( v^-゚)

今年はかなり遅れているようだけど!!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-02-25 16:05 x
親ピ~様へ
やっと開花~花の数は一年おきに多い年と少ない年があると聞いているのですが
今年も我が家の梅の花の数は多そうです・・・
何だかへんですが、多い方が嬉しい(^_-)-☆