ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お付き合い・・・(^^♪>

ばぁ~ば・・・華やかな場所は疲れるけど まぁ好きです
今日は雨模様
ジュジュ君にはお留守番の大役をお願いして・・・006.gif
b0167519_15561735.jpg

混んでいたので車で1時間ほどもかかりました
殿と2人で・・・
こんな所に行ってきました 005.gif
b0167519_1557533.jpg

『結婚式』でも『ディナーショー』でもありません!
美味しいケーキとコーヒーを頂きながら~~~
そうです、殿の大好きな見て来ました 003.gif
b0167519_15594965.jpg

由一の趣味が“車”・・・みたいな殿です
ばぁ~ばは、、、お付き合い
カッコいいピカピカがいいぃ~ぱい並んでいましたよ 027.gif
b0167519_162564.jpg

久しぶりに華やかな場所でした
なんだかドキドキ! アハハ~
そして、お土産もゲット 038.gif
b0167519_1685174.jpg

見ているだけですが 楽しい一時になりました
アンテナを張りましょ~パワーを貰いましょ~フゥ~
ジュジュ君 ただいま 016.gif 
b0167519_16101179.jpg

ジュジュ君とドライブなんかに出たくなります。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-02 16:26 | 大すき | Comments(4)
Commented by こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪ at 2012-03-02 16:52 x
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ジュジュ君もヘソ天でo( _ _ )o...zzzzzZZ

同じだね。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

オオーw(*゚o゚*)w 車の展示会

親ぴ~はフォード車かGM車のしか乗ったことが無いので

他の車のことはよくわからないけど

展示場に行くと華やかだよね

Commented at 2012-03-02 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-02 21:30 x
親ピ~様へ
ヘソ天ワンコ~羨ましい!限りですよね・・・
気を許しているあの姿! 笑えますよね (^_-)-☆

アメ車がお好きなのですね・・・♡
車に関しては殿任せで~・・・
『見に行く』のも殿まかせ~ケセラセラ\(^o^)/
今回は美味しいケーキでした。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-02 21:37 x
非公開コメント様へ
長い歴史では、皆いろいろあるみたいですね・・・
了解です(*^^)v
人生まだまだ、、、これからも楽しみましょ! 
ですよね~今後もどうぞ宜しく<(_ _)>