ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<のほほ~ん・・・^_^>

今日は「お雛様」
孫たちは今頃どんなお祝いをしているのでしょうか
離れているので、、、想像するのみです 056.gif
b0167519_13315069.jpg

さてさて、我が家に居るジュジュ君は・・・
このところの陽気につられて
お散歩~ではなく 037.gif
b0167519_13371431.jpg

ばぁ~ばはシャンプーはしてあげられるんです!
が・・・カットや爪の手入れなんかは
チョット苦手 023.gif
b0167519_13374099.jpg

ジュジュ君、さっぱりとして綺麗になり ふっわふっわ!!!
価値おおあり~なり~~~です (そして、凄くリーズナブルなのです)
なので!やっぱり!“いつものプロ”に 月1お願いしています 041.gif
b0167519_13394338.jpg

綺麗になるといつも『バンダナ』をサービスしてくれます
可愛いですよ~ジュジュ君 良かったですね
ばぁ~ばも 良かったわ 016.gif
b0167519_1340742.jpg

終わって迎えにいくと、、、ジュジュ君大喜びしてくれますが
良い子でシャンプーさせたのかな? 少々心配・・・
まぁ大丈夫でしょう(楽観視エヘヘ~) 006.gif
b0167519_13403019.jpg

綺麗になったので~家までは『前カゴ』の特等席 
自転車にも随分と慣れてくれました~ので飛び出しません
が、、、すれ違う他の自転車等にはまだまだ!要注意 015.gif
b0167519_1351155.jpg

梅だいぶ咲いてきました 桜は~まだですよね アハ~。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-03 14:23 | つれづれ | Comments(2)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-03-03 19:52 x
(´°c_、°`)いつも可愛いジュジュ君

シャンプー後は。。また一段と可愛さアップだねσ(゚ー^*)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-03 20:02 x
親ピ~様へ
シャンプーは難しく・・・親ピ~さんは偉い!!!ですよ☆☆☆
いつも自分でなさるのですよね♡
ジュジュ君はお風呂場を逃げ回り~端っこに固まり!
そして、プルプル!のおまけつきです
ので、つい、月1位プロにおまかせしてしまいます・・・
ハードな遊びをしないので~それくらいですんでします(^O^)/