ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<昼寝・・・(-_-)zzz>

今日は春の雨みたいです・・・暖かい
でもまだ!“おこた”からはなかなか離れがたい・・・
ばぁ~ばの定位置で居ない間に ジュジュ君たら 005.gif
b0167519_1229547.jpg

甘えん坊のジュジュ君
世の中に怖いもの無しみたい 
羨ましいわ~ 023.gif
b0167519_12311658.jpg

こんな無防備な『へそ天』姿を見ていると
逆に 幸せになるから不思議
ふむぅ悪く無い、、、なぁ~んて思ってしまうわけで・・・037.gif
b0167519_12313098.jpg

つい、身を引いてしまい 
ブレてるかな~と、、、ため息ついたり・・・
でもこれが!ばぁ~ばなのだと納得したり 043.gif
b0167519_12314680.gif

えっ?何か?ウフ~自然流のジュジュ君 好きですよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-04 13:01 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2012-03-04 13:04 x

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★ジュジュ君
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-04 19:36 x
親ピ~様へ
いつも有難うございます<(_ _)>
このところ気ぜわしいので~ジュジュ君の寝顔に
癒されています・・・。。。
Commented by ぼたん at 2012-03-04 21:28 x
ヘソ天~見てるだけで幸せ気分、何でだろう??
うちは、こたつに入ると気持ちよくって出られなくなるから、コタツは禁止!なのよ~~~~。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-05 08:53 x
ぼたん様へ
ワンコの無邪気な(-_-)zzz・・・姿を見てこちらまで和むの・・・
孫(?)を見ている様な気分かな、歳ネ。
『おこた』禁止とは まだ、お若いのぉ~~~
我が家も30年位前に一度トライした事があるのです!
が、私や子供たちは(入る)おこたで温まる暇が無いので!!!
つまり主人だけ楽しい(?)ので・・・辞めぇ~
それ以来の出来事なの\(^o^)/
今私は夜だけはゆっくり入り温まる事ができ
TVでおみかん(は食べていませんが)おこた生活♡(^^♪