ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<京の夢・大坂の夢・・・(^v^)>

今日はザアザアー降りでも 暖かい雨の大阪です
同じ雨でも一歩一歩『春』へですね・・・

先月長男の所で孫たちと、ことわざ【かるた】をしました 016.gif
『京の夢・大坂の夢』・・・「運が上がる」事だそうです
「秀吉が京へ上がって太閤の位に、そして大阪へ城を築いた」事からとか
b0167519_9352672.jpg

大阪では橋下市長のおかげで
【市】と【府】が~やっと!!! 仲良くなりつつありますが・・・
この先、、、関西がより良く発展して欲しいものです 004.gif


b0167519_9451314.jpg

さてさて我が家の『東京の夢』の方は・・・
3姉妹仲良く“切磋琢磨”している事でしょう 037.gif

『関西の夢』の方は・・・むすめの赤ちゃんですが
ストローが使えるようになったと連絡がありましたよ 024.gif 
b0167519_9495049.jpg

あちらもこちらも一歩一歩です 元気がなによりありがたいです

そうそう我が家には 甘えたさんがもう一人・・・
可愛いジュジュ君はいつも身近に(お膝に?)居てくれます 041.gif
b0167519_95867.gif

皆みぃ~んなミィ~ンナ大きくなぁ~れ ばぁ~ばの願い。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-05 10:20 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ayaka at 2012-03-06 06:39 x
可愛いお孫さんたちが過ごしやすい
世の中になってほしいものですね。

私個人的には橋下さん好きです。
ワンマンなところもありますが
今まであれだけ活動的に動いた方が
いてるでしょうか?
改革には強引さも必要ではないかと・・・。

ジュジュ君が側にいてくれるだけで
楽しい時間が過ごせますね(@^▽^@)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-06 08:28 x
ayaka様へ
そうそう~『動』ですよね!大阪が少しずつでも動き出そうと
していますよね そして、ワンマンに見えるけど気配りの人でも
あると!思いませんか?私も好きです \(^o^)/

ジュジュ君には本当、、、癒されています~♡