ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<何かぁ?・・・(^^♪>

このところ 雨続き・・・
相変わらずの炬燵ざんまいの日々 
晴れが恋しいけど~こんなまったりも 良いですよ 023.gif
b0167519_953471.jpg

ばぁ~ばの『手』今さっき洗ったとこですよ
何ぁ~にも味は無いと思うのですが・・・
ジュジュ君、なめ心地はいかに? 013.gif
b0167519_97456.gif

美味しかった???ひとしきりなめ終わると~
落ち着きます・・・
やはり、、、おこたで~膝の上が最高!なのかな 043.gif
b0167519_975889.gif

最近、お散歩のリードを見ると尻ごみするジュジュ君
気分は今おこたとお膝なのね
寝心地良さそう・・・016.gif
b0167519_982318.jpg

支えあえたら嬉しいわ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-06 09:25 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ikuko at 2012-03-06 17:28 x
ひとしきりなめると落ち着くのはどうしてなのでしょうね。
自分がおかあさんのような気持ちになって面倒みているつもりなのかしら?などと思うことも・・。
私の手もなめますが、私が手をひっこめると諦めます。
が、夫の場合はすごいのです!
手をひっこめるものなら、がりっがりっと催促、
ダメなら顔や首あたり構わず・・、
パパラブです?
どうもこれはお味のせいかな・・?
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-06 20:54 x
ikuko様へ
なめなめ~って、どうしてなのでしょうね・・・?
ちゃおたんは、ご主人の『お味』が お好きなの???
ジュジュは私にもお手手でカリカリ!催促されます が~こらは
やはり・・・お夕飯の支度の匂いやお味のせいかも???アハハ
でも、、、LOVEでなめなめ~だと思っていたいです。。。
Commented by ぼたん at 2012-03-06 23:32 x
ジュジュは猫かいな~~
お散歩もせんとコタツでまったり!!!!
ニャ~~ンと鳴いてみぃ!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-07 00:12 x
ぼたん様へ
ほんま!やわぁ~前世は、にゃんこかも・・・アハハ
3ワンズのお散歩は大変?いや、、、喜び?スタイル維持に必須?
体力の無い私メには、にゃんともジュジュ君位がちょうどみたい。。。