ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<暮らしを大切に・・・(*^^)v>

昨日ヒョッコリ! 婿殿の了解済みで・・・
むすめが赤ちゃんを連れて
我が家に寄りました 024.gif
b0167519_9213713.jpg

ジュジュ君嬉しくて!!! うろうろ~
ばぁ~ばもそわそわ・・・
結局 お夕飯を食べて行く事になり 016.gif
b0167519_9225453.gif

まずは~赤ちゃんから、、、“離乳食”むすめも手慣れたものです
そして、大人はいつもの『鍋』ばぁ~ばの出番です 
一緒に食べると≪いつもの味≫が少しだけ美味しく感じます 006.gif
b0167519_9222992.jpg

赤ちゃんが来ると・・・ 
自然と良い人になれるから不思議 
ジュジュ君が居るだけでも~だけど そんなキッカケが増えるの 037.gif 
b0167519_921873.jpg

一日一日どんどん成長してくれる赤ちゃん
「希望」と言う字が浮かんできます・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-07 09:54 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ももばあ at 2012-03-07 21:06 x
可愛い赤ちゃん、ジュジュ君、ばぁ~ばさん、幸せもの~
ばぁ~ばさんのブログ、優しくて、あったかくて、穏やかで・・・・気持ちがほっと。更新をとても楽しみにしているのです。
明日も読みたいから・・・ぽち。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-07 22:20 x
ももばあ様へ
ぽち。有難うございます<(_ _)>
意気地無しの私です、そんなにお誉めを頂くと、、、照れるナァ~(#^.^#) 
いつも~『反省』の毎日・・・この歳になってもです アハハ。。。
Commented by らあ at 2012-03-08 00:17 x
ご無沙汰しております。最近も読み逃げばかりですみません。
ばぁ~ばさんの所へお邪魔する度に夜中でもニコニコになる私です(ちょっと怖いですね)
本当に幸せ家族の代表ですね。
ジュジュ君もいつも穏やかで幸せのお顔してますもんね。素敵です。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-08 08:56 x
らあ様へ
ありがとう♡
いろいろあっても~まぁケセラセラ(^O^)/
『忘れる』のですよ・・・あはは
らあさんも頑張っているのですね!
私は 良い時の事だけ覚えているの エヘヘ。。。