ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<絆・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/>

昨日むすめ夫婦にお留守番をお願いして
東京へ出て来ています
もちろん~赤ちゃんには『ジュジュ君のお守』付き・・・043.gif
b0167519_9333722.gif

むすめが来ると!!! 
ジュジュ君 大喜び~~~
ばぁ~ばが ガッカリする程・・・041.gif
b0167519_9345444.jpg

まだ「はいはい」をしません
『後ずさり』が少し・・・の赤ちゃんです
ジュジュ君は まだまだお兄さん気分みたいです 037.gif
b0167519_935759.jpg

ので、、、多少の事は我慢の子 ジュジュ君 偉いです!!!
無茶はしません が可愛い弟くん ジュジュ君は今や・・・
君より軽く小さいのです ヨロシクね 003.gif
b0167519_9353168.jpg

目指せ“なでしこビジョン”!
『明るい・礼儀正しい・ひたむき・芯が強い』 
ばぁ~ばもまだまだ・・・頑張りますよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-11 09:59 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2012-03-12 09:19 x
わぁ~!
ばぁ~ばさんは東京なんですね!!
王子様、大きくなりましたね
ジュジュ兄貴も大変そうだけど、楽しそう!!
ジュジュ君!p(#^▽゚)q ファイトッ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-12 09:33 x
アザミの花様へ
そうなの~一週間の予定です。
ジュジュ君は赤ちゃんを学習してくれて
見ていて面白いです\(^o^)/
この先 いつまで兄貴でいられるか???楽しみです。。。