ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<無理は禁物・・・^_^>

家の近所にはnature floresta さん(美味しいですよ)が在ります
定番だそうです
仲の良いカエルさん 003.gif
b0167519_9493021.jpg

ゆるキャラです・・・
ジュジュ君も我が家では癒し系ですが
なにせ ワンコです 006.gif 赤ちゃんと仲良くやれているかしら?
b0167519_1033689.gif

でも いつも皆に『笑顔』をくれます
尖がる時代もあるけど・・・
今 ばぁ~ばは“親和性”も 大切にしています 016.gif
b0167519_10243296.jpg

でも!近ずき過ぎはチョット重いかナ・・・
だから“垣根越し会話”位がちょうど良いみたい
つかず~離れず~お互いを意識して 056.gif
b0167519_1025092.jpg

お互いに少しだけ敬意もはらえる
なんて言うの 良いな~
孤立や孤独は怖いもの 015.gif
b0167519_1016438.jpg

無理せずに、回りと仲良くできれば良いな・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-12 10:29 | つれづれ | Comments(8)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-03-12 11:07 x

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

やっと風邪も治りかけてきたのでヤレヤレ

心配掛けて申し訳なかったねm(_^. .^_)m ぺこり

咳はまだ出るけど。。大分よくなったょσ(゚ー^*)

いつも応援有難う
Commented by ぼたん at 2012-03-12 18:03 x
最近 この手のドーナツ 流行ってる~♪
ゆるキャラカエルははじめて見たけど・・うまく出来てるね。でも太るから あんまり食べられないわ。
大福だったらいいけど・・・、大福食べたい!
その後は柴漬けでお口直し、柴漬けといえば、山口美江さん お気の毒な亡くなり方だったわね、残念 合掌!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-12 20:19 x
親ピ~様へ
こちらこそ これからもどうぞ宜しくです。
もう少しですね~どうぞお大切に(^O^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-12 20:26 x
ぼたん様へ
そうそう、この手 流行っていて~案外身近にありました\(^o^)/
大福も大好き!お日本酒もよ~!甘辛両党です・・・ポリポリ
山口美江さんまだ51・・・ご冥福をお祈りします。。。
Commented by ジー母 at 2012-03-13 19:20 x
たしかにべったりでなく、互いに別々のものがその人の
スペシャルでもそれを尊重し、互いに刺激しながら、理解しても迎合しない。
そういうのが理想だけど下手すると我儘ってことになっちゃうから
ほんとに難しいよ。
友だちでも、夫婦でも。
ってこういうふうに理屈っぽいからいつも夫に言われるの、
おまえは老人ホームに行ったら絶対嫌われ者になる、って。
ちぇ。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-13 20:32 x
ジー母様へ
あはは~『迎合しない!』とはねつけたくは無いのよね~~~
ホント!難しい・・・でも、そうありたい、、、とね (^_-)-☆

同じ老人ホームが良いな♡ジー母は素直な人だから!!! 好き
チュ。。。
Commented by ジー母 at 2012-03-14 11:17 x
うんにゃ、ジー母は素直じゃないよ、かなりヒネクレ者。
でも、まっいいか~って思うのは得意。
今度から出身はジャマイカと答えるわ。

ちび殿とジュジュくんがお待ちかねだね、お気をつけて。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-14 22:28 x
ジー母様へ
ありがとう♡
いろいろで当たり前!!! と、思っているの・・・
皆この歳になると、表面的には素直な人でも心のどこかには
いつも『?』は持っているのではないかな~・・・
ジャ「まぁいいか~」は日本人の(?)人間の(?)美徳の一つよ!
自分が壊れないための“良し”だと思うけど。。。