ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ランチ・・・^^♪>

ジュジュ君 えへへ~聞いてね 
今日の東京は寒かったけど良いお天気
やっと! 用事が済んだので~チョットお散歩 行って来ました 058.gif
b0167519_20493784.gif

ここは・・・
『横浜・赤レンガ倉庫』 
お初です 016.gif
b0167519_20591288.jpg

キョロキョロ~キャンパスに向かっている人とか・・・
広く綺麗で情緒豊かな感じの 素敵な場所でした
、、、まずは腹ごしらえ 001.gif
b0167519_2115344.jpg

2号館1F
ガラスボックス席の有る
「Cafe Madu(カフェ マデェ)」さんへ入りました 043.gif 
b0167519_213348.jpg

外でランチは本当に久しぶり・・・
昔は子供とでわいわい大変だったけど~~~
最近は殿と2人きりのデート 037.gif
b0167519_2116043.jpg

今の日本では若い人が3割を切って少数派・・・でも
若い力には期待しています!
が~中高年にもここ良い感じでしたよ 012.gif
b0167519_21161829.jpg

この時期はフィックスで暖かかったけど
倉庫の外のテラス席です
夏場はオープンになるそう~暑くないかな? 039.gif
b0167519_21152516.jpg

小型犬ばかりに遭遇・・・
ジュジュ君が思い出されましたよ
お散歩日和にみえました 016.gif
b0167519_21183354.jpg

ジュジュ君もう少し待っていてね
赤ちゃんと仲良くしているかしら?
可愛がって貰っていて ばぁ~ばの事忘れてないかしら 041.gif
b0167519_2126238.jpg

ジュジュ君も孫の1人みたいに感じます アハハ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-13 21:44 | お散歩 | Comments(8)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-03-13 22:14 x
取り急ぎ ☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-14 09:31 x
親ピ~様へ
有難うございます(^^)/
今日、少し寄り道して帰ります。
Commented by アザミの花 at 2012-03-14 14:51 x
美味しそうなピザですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
横浜は素敵な場所が沢山ありますね!!
殿とのデートしっかり楽しんできてくださいъ( ゚ー^)

↓ ぱぁ~ばさんの近所のフロレスタにはカエルのドーナッツがあるんですね~
こちらは、熊と豚が定番かも…
Commented by ikuko at 2012-03-14 15:27 x
いらっしゃいませ~*
赤レンガ倉庫の雰囲気、楽しんでいただけたでしょうか~!
昨日は気持ち良いお散歩日和でなによりでした*

おっしゃるとおり夏は暑くて、私などは近寄れません。。

ずいぶん人がまばらなようですが、朝早くだったのでしょうか?
Commented by ぼたん at 2012-03-14 18:24 x
あんらまあ、殿と二人きりでデート!?仲いいね
やるねぇ~、話する事とかある?わたし何もないから、ラーメンか蕎麦屋かパッパッと終わるところじゃなきゃいけないわ~~!
横浜 ロケーション最高ね、ロマンチック♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-14 21:49 x
アザミの花様へ
実は~自分で作ると厚地のピザになるので、、、薄地のピザが食べたくて!
お店を選んだのですが~パリパリではなく少しフニャフニャで
チョッピリショックでした\(^o^)/
↓ドーナツ・・・うふふ(^^♪
バレンタインの時期はチョコの♡が有りましたよ\(^o^)/
何か・・・嬉しくて!同じドーナツ屋さんですもの~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-14 21:58 x
ikuko様へ
お昼ごろです・・・
ちゃおたんに会えそうな気がして・・・ドキドキ\(^o^)/
いっぱいワンコがお散歩していたので~でも、、、
ちゃおたんは朝ですよね・・・会えなくて 残念(>_<)
素敵な~そして、赤レンガ以外は懐かしい場所で
ぐるり一周お散歩してきました
楽しかったので続きもUPしますね(*^^)v
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-14 22:06 x
ぼたん様へ
若い時(?)は自分が忙しいからね~でも、この歳になると
じじ・ばば2人は定番で・・・何となく昔の話とか~同じ時間を
過ごして来ている訳で まぁそんな感じよ。
横浜おすすめ!
ぼたんさんのとこからだと少し距離がありそうだけど~良いよ♪