人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ランチ・・・^^♪>

ジュジュ君 えへへ~聞いてね 
今日の東京は寒かったけど良いお天気
やっと! 用事が済んだので~チョットお散歩 行って来ました 058.gif
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_20493784.gif

ここは・・・
『横浜・赤レンガ倉庫』 
お初です 016.gif
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_20591288.jpg

キョロキョロ~キャンパスに向かっている人とか・・・
広く綺麗で情緒豊かな感じの 素敵な場所でした
、、、まずは腹ごしらえ 001.gif
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_2115344.jpg

2号館1F
ガラスボックス席の有る
「Cafe Madu(カフェ マデェ)」さんへ入りました 043.gif 
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_213348.jpg

外でランチは本当に久しぶり・・・
昔は子供とでわいわい大変だったけど~~~
最近は殿と2人きりのデート 037.gif
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_2116043.jpg

今の日本では若い人が3割を切って少数派・・・でも
若い力には期待しています!
が~中高年にもここ良い感じでしたよ 012.gif
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_21161829.jpg

この時期はフィックスで暖かかったけど
倉庫の外のテラス席です
夏場はオープンになるそう~暑くないかな? 039.gif
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_21152516.jpg

小型犬ばかりに遭遇・・・
ジュジュ君が思い出されましたよ
お散歩日和にみえました 016.gif
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_21183354.jpg

ジュジュ君もう少し待っていてね
赤ちゃんと仲良くしているかしら?
可愛がって貰っていて ばぁ~ばの事忘れてないかしら 041.gif
<ランチ・・・^^♪>_b0167519_2126238.jpg

ジュジュ君も孫の1人みたいに感じます アハハ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-03-13 21:44 | お散歩