人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>

ジュジュ君 今回の『横浜』はお天気に恵まれ・・・
素敵な場所でした!!!
ので~つづきです 聞いてね 006.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_14331365.jpg

最近はJRが便利です
『湘南ライン(埼玉・大宮~神奈川・大船)』と言うのが出来て
横浜まで一本で行く事が出来 時間も大幅に短縮です 034.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_1449642.jpg

横浜からは『みなとみらい線(横浜~元町・中華街)』で4つ目の駅「日本大通り」で下車
“開港記念館” 横浜の歴史と趣にお迎えされた感じ~
一つ手前の『馬車道』でもOKだったみたいだけど・・・039.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_14582836.jpg

神奈川県庁本庁舎・横浜関税資料館展示室・横浜駅の方面と素敵なロケーションで
ここで降りて結果オーライでした
赤レンガ倉庫】まではぶらぶら~037.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15421663.jpg

10分~15分位歩いたかな・・・赤レンガ倉庫到着。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif




<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15211569.jpg

日本中~世界の人にも見て欲しいわ、、、
こんなに素敵ですもの
ご近所の方々がチョッピリ羨ましい 056.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15425741.jpg

大桟橋も近く大きな船「ふじ丸」が止まっていました・・・
夢を追いかけられそうナ
“ここで一服”したら~そんな気になる場所ですよ 038.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15242575.jpg

お散歩にはこれからの季節が良いのではないかな、、、
ここでは自然との出会いというより
海風・海外に想いを馳せそう・・・023.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15432619.jpg

ここは明治政府が近代的埠頭の施設整備の一環で模範倉庫として建設されたのは始めで
2002年4月に赤レンガ倉庫と周辺が公園として生まれ変ったそうです
10年もたってやっと!訪れたわけです 041.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15401522.jpg

新もの好きな日本人にあって 随分ゆっくり!
まぁ ばぁ~ばらしいかな・・・
倉庫の中では、、、
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15435085.jpg

カッコいいインテリアに
ショップも素敵!お昼も美味しかったし~
夜はライトUPがこれまた素敵みたいです 027.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15461714.jpg

もう一度行ってみたい・・・
この公園をジュジュ君とお散歩してみたい!
今回はお留守番のジュジュ君でしたね 012.gif
<横浜・赤レンガ・・・(^^)v>_b0167519_15441918.jpg

次回は絶対!!! ジュジュ君とお散歩したぁ~い です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-03-15 16:24 | お散歩