ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<つながっている・・・(^.^)/~~~>

たった1週間・・・
いつものコースですが
あっちこっち (随分とオーバーな!東京と小諸だけですよ037.gif) 行ってきました 
b0167519_16245085.jpg

ジュジュ君は帰宅を 
けっこう喜んでくれ
ばぁ~ば的にはウッシッシ~でぇ 043.gif
b0167519_1625420.jpg

小諸では こんなにのんびりさせて貰いましたし
英気は充分!
ピントを会わせなくっちゃ って ↓写真ボケています 041.gif
b0167519_16251969.gif

でも、、、ベタですが
家に帰って来て
やはりホッとはしています 006.gif
b0167519_16242430.jpg

まだまだ、、、
『もう一頑張り』が待っていてくれます
七転び八起き~ですよね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-18 16:45 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2012-03-18 22:52 x
コタツで居眠り 殿と若 やっぱり同じDNA 似てるね♪"笑"
Commented by ayaka at 2012-03-19 10:37 x
ふふふ(*^_^*)
殿と若がおこたでねんね。
まったりな時間ですね~

ジュジュ君も寝てるのね(。・w・。) ププッ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-19 13:45 x
ぼたん様へ
脱力の姿は面白くて! それに~ジュジュ君も側で寝てるの あはは!!!
もぉ~我が家の男どもは!・・・って感じでした。
あっこれに『婿殿』も 寝てたら良かったですね(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-19 13:50 x
ayaka様へ
そうなの、、、でもこっちは後かたずけやら~案外忙しいのに!でしたよ
でも~~~この姿を見たら、おかしくて(笑)怒れませんでした。。。