人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<何処でしょ・・・(^^♪>

ジュジュ君 今回『横浜』はとても面白かったの 聞いてね 006.gif
<何処でしょ・・・(^^♪>_b0167519_9345942.jpg

時代に取り残された感(ごめんなさい)・・・が、かえってオシャレ!
お店には入ってないけど
『異国』に迷い込んだみたいナ、、、037.gif
<何処でしょ・・・(^^♪>_b0167519_9383627.jpg

ここは横浜・赤レンガから山下公園へは行かずに
元町へ歩いていた時に発見
本当は~ここでも休憩したかったけど・・・068.gif
<何処でしょ・・・(^^♪>_b0167519_9385694.jpg

一見さんのばぁ~ばにはチョット敷居が高くてね
柄にも無く 気が引けちゃったの・・・
でも、天気が良くゆっくり歩いて面白かったわ 016.gif
<何処でしょ・・・(^^♪>_b0167519_939137.jpg

おまけ・・・消防署のシャッターです! 
明治時代の消防士さん達が写っています・・・
なんてオシャレ~049.gif
<何処でしょ・・・(^^♪>_b0167519_9402236.jpg

お名前は聞きそびれましたが
2ポメちゃんがお散歩中
あんまり可愛いので つい・・・027.gif
<何処でしょ・・・(^^♪>_b0167519_940579.jpg

ジュジュ君ともこんな都会で面白い街を
お散歩してみたい・・・
ここ元町の近くではお散歩ワンコとよくすれ違いました 045.gif
<何処でしょ・・・(^^♪>_b0167519_9483486.jpg

実家では、、、お彼岸にいつもお墓参りしていました
今回は少し早かったけど東京に居るうちに
ばぁ~ばも殿と、お参りを済ませて帰って来ました 056.gif
今日は長男たちがお参りに行ってくれるはず・・・。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
by ponejuju | 2012-03-20 10:19 | お散歩