ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<内緒の話ですが・・・^^;>

『若』をバギーに載せて殿が押して!!!
ジュジュ君とお散歩がてら・・・
近所の薬局までブラリ20分~058.gif
b0167519_956491.jpg

今日は 057.gif ですが
良いお天気の20日の日の事でした
ロードサイドの大型店へです 049.gif
b0167519_9582950.jpg

お店の入り口でジュジュ君と若と待機です
殿とばぁ~ばが代わる代わるお買い物しています
若は半分もう寝ています ジュジュ君も良い子です 003.gif
b0167519_1002434.gif

店内はそれなりに人が居ましたが・・・
外は静かで~案外暖かかったので助かりました
まったりの時間=歩いて来たので丁度良い休息時間 037.gif
b0167519_1061310.jpg

子育てしていたを思い出します
が、、、昔 殿は不在(?)毎日超忙しかった(?)・・・
手伝って貰った記憶が全く無い 041.gif041.gif041.gif
b0167519_1062687.gif

子供や動物が苦手だった!!! のです それが
こんな風に 孫のお守やジュジュ君の散歩に付き合うとは・・・
今 嬉しい芽が殿からしっかり生えて来ています
これからも宜しくです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-23 10:41 | つれづれ | Comments(8)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-03-23 13:13 x
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

(´°c_、°`)昨日から腰痛が酷くこんな時間の訪問になってしまったけど

只今応援(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆IN ☆OUT】完了

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
Commented by ぼたん at 2012-03-23 14:33 x
だんだん、そういう風に人って受け入れていくんだねぇ~♪
♪~♪人生って、素敵なものですね~♪~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-23 18:13 x
親ピ~様へ
いつも!ありがとうございます感謝です\(^o^)/
御身お大切に・・・腰痛は外見は何でも無いので
自分しか判らない痛さですよ 
暖かくして身体を冷やさない様に、、、お大事に♡
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-23 18:16 x
ぼたん様へ
美空ひばりさんの味のある歌声が・・・アハハ
本当ね~想像だにしませんでしたが、、、良い方への変化なので!
やっぱり嬉しいです。。。
Commented by ayaka at 2012-03-24 09:16 x
ふふふ(*^_^*)
ベビーカーを押している殿が可愛く思えます。
良い方向へ変わってるので嬉しいですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-24 11:39 x
ayaka様へ
ウフフ…変われば変わるもので、
面白いものです。
この先~楽しみにしています(^^)/

Commented by ジー母 at 2012-03-24 12:40 x
昔はイクメンなんて便利な言葉はなかったよね~。
わたしも大抵のことはひとりでやってたけど、うちは
基本的には子煩悩だったな。
というか、妻に逆上されるのが怖い?

いいね、ほんわかしていて。
トシとるのも悪くないね♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-24 14:43 x
ジー母様へ
パパジーナさんは『まめ』で良いね~♡
殿は最近ヤット!『育ジィ』です アハハ\(^o^)/
トシをとって・・・2人の世界~♪ 
なので(?)今、何かと私に付き合ってくれます。。。