ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<たじたじ・・・(-"-)>

ばぁ~ばにプレゼント・・・ですって
孫(次女)の手作りです ありがとう
ブルーベリータルトのチャーム 016.gif
b0167519_1449565.jpg

日々進化系の孫たちです
そのうちばぁ~ばも追い越されますね・・・
それも、、、楽しみです 070.gif
b0167519_14532961.jpg

さてさて、ジュジュ君はか~~~
かなり深刻?
家の中では・・・044.gif
b0167519_1454421.gif

今までは同レベルのつもりだった ジュジュ君ですが・・・
どうもぉ~~~この度は、、、
ジュジュ君キリキリ舞(?)・・・勝手が違うみたいですよ 037.gif
b0167519_1457964.jpg

2人のレベルが上がったのか
いや、ばぁ~ばの所に2人で来れた位 慣れたからかな・・・
ジュジュ君、、、置いてけ掘りの感 041.gif
b0167519_14572451.gif

いやはや孫2人は確実に成長してくれたみたい
嬉しい事です!!!
ジュジュ君は~~~今のままで良いですよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-03-27 15:11 | つれづれ | Comments(8)
Commented by at 2012-03-27 22:37 x
美味しそうなタルト♪
あっ、食べれないですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、これ、手作りなんて、お姉ちゃん凄いです。
ジュジュ君、あたち達の頭の中は、
いつまでも、人間で言うの3歳なんだもんね。
いつまでも、ピュアってことだワン!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-28 14:40 x
愛・菜々ママ様へ
ピュアな永遠の3歳なのですね~♡
道理で~次女がまだ幼稚園のころは同等感が漂っていたのですが
もう1年生、、、いやこの春からは2年生です から・・・
ジュジュ君も納得ですね ウフフ
ジュジュ君の困惑ぶりが見ていて 可愛いやらおかしいやら・・・
くぅん~とか、わん!とか使って意思表示頑張っているジュジュ君です。。。
Commented at 2012-03-28 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼたん at 2012-03-28 21:19 x
ヒ~~、お孫ちゃん こんな立派なもの作れちゃうわけ?
負けた!
ジュジュくんはビジュアル系ペットなの、だからそのままで
そのままで・・・OK~!
Commented by アザミの花 at 2012-03-29 07:22 x
新幹線での二人旅、立派だなぁ~
一年生と3年生ですよね!?
私が新幹線で広島に行ったのは6年生の時でした
当時は岡山までしか新幹線が無くて、叔母に迎えに来てもらいました
ジュジュ君は、若をはじめ、沢山の仲間(?)が居てくれて幸せですね(^^)ニコ

さすが!ばぁ~ばさんのお孫さん!!
と~~~ても(≧∇≦)ъ ナイス!なチャームですね!!
本物みたい~美味しそう~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-29 09:46 x
非公開コメント様へ
有難うございますm(__)m
いつも感心しています!!! PCの達人ですよね・・・♡
私は上辺でPCを扱っている感です~機会に疎いですポリポリ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-29 09:53 x
ぼたん様へ
このままでOK? ですね~♪
ありがとう♡

次女はマメで~案外器用で~オシャレ大好きなの
長女はそしっかしいけど・・・マイペース~2人見ていて
面白いです(^^♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-03-29 10:11 x
アザミの花様へ
6年生で広島までは立派!!! 
懐かしい良い思い出ですね♡
今回の孫たちも良い思い出になってくれれば嬉しいけど(^o^)/
チャームは次女の手作り=と、言っても今は簡単なキットがあるらしい・・・
でも作ってプレゼントしてくれる行為が嬉しくてね(^_-)-☆
ジュジュ君は毎日~キョロキョロの感じ ウフフ。。。