ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<年寄りっ子・・・(@_@;)>

最近のジュジュ君は・・・
ばぁ~ばにべったり!
まぁ、、、ばぁ~ばは嬉しいですけど 023.gif
b0167519_21544385.gif

今日のばぁ~ば地方も一時は強風雨・・・
まるで台風みたいでした
お散歩なんてとんでもない! 034.gif
b0167519_215784.jpg

ジュジュ君は
ばぁ~ばのお膝にしっかり
乗っています 041.gif
b0167519_215810100.gif

ばぁ~ばがゆっくりしている時は
必ず!お膝の上が定位置なのです
そして、、、居眠り~037.gif
b0167519_2201115.jpg

ばぁ~ばは まだまだ!若いつもりですが・・・
ジュジュ君
年寄りっ子の三文安ですか。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ポチッ ↑ クリックお願いします053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-04-03 22:06 | つれづれ | Comments(8)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-04-03 22:02 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は凄い強風雨だったね

九時前には雨は止んだもののかぜはまだまだ強く吹いてるけどね

腰痛より。。。神経痛が出て参ったょ。・゚・(。つ∀≦。)・トホホッ

Commented by アザミの花 at 2012-04-04 15:16 x
(*'ー'*)ふふっ♪
ばぁ~ばさんにベッタリのジュジュ君!可愛いなぁ~

そうそう!あの嵐の中の散歩は危険ですよね!
昨晩、20代の女性が犬の散歩で木の下敷きになり亡くなったとか…
どんな天気でも散歩が必要なワンちゃんもいるから…
辛いですね…
天気が悪い時は寝るのが一番ですね!!
Commented by ikuko at 2012-04-04 19:26 x
トラックが横転している様子をテレビで見て、びっくりしました。
私はずっと家でしたが夫も娘も仕事の関係で帰宅は深夜・・疲労困憊の日でした。
でも夫の会社では、2時にほとんどの社員は帰宅したのです。
他にもそのような会社が多かったようです。
段々スムーズな対応ができるようになってきています。

ジュジュくん、お膝で眠ってくれるなんて、うれしいですね。
ちゃおもね、このごろ夜眠る時、久しぶりに、私の枕元に来てくれるようになったんです*
むふむふ。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-04 21:04 x
親ピ~様へ
神経痛~これも困りものですね・・・どうぞお大事に♡
今年は春一番が無い・・・と思っていたら
こんな春の嵐!困った気候ですよね
でもおかげで(?)お散歩パスできました エヘヘ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-04 21:11 x
アザミの花様へ
本当ですね~お散歩が必要なワンコの飼い主さんは大変・・・(+_+)
ジュジュは家内大好き派で~私向きのワンコで・・・ほっ
孫たちが帰ってしまい、、、ジュジュ君も気が抜けたのかも?
遊び相手が居なくなり少々淋しいのかなぁ~。。。
Commented by ももばあ at 2012-04-04 21:25 x
ジュジュ君は、ばぁ~ばさんのお膝ですか?可愛い寝顔。
歯、は出さないですよね(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-04 21:25 x
ikiko様へ
NHKニュースで昨日の『嵐』の職場の対応について、、、
やはり!去年の地震や秋の台風の事が織り込まれ
今回は早めの対応で、案外スムースに帰宅でき
全般的には「帰宅困難者」等出なかった会社がほとんど
と言っていましたよ・・・
ご主人さまやお嬢さんは大変でしたね!御苦労さまです。

ワンコが側に来るとやはり!可愛いものですよね・・・
私などジュジュを膝からどけにくく~困ります
が、、、本来あわて者なので!ジュジュをだっこしている位が
ちょうど良いテンポかもです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-04 21:33 x
ももばあ様へ
あはは~歯は・・・出しません
が、メッチャくたびれた(?)のかぁ~~~
口を多少開けている時が有りましたけど\(^o^)/
『寝言』は、わりとしょっちゅう言いますよ!アハハ。。。