人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと!桜・・・(*^^)v>

今日は一転 良いお天気になり・・・
お掃除等々で忙しいばぁ~ばです
が、、、ジュジュ君はつまらなそうです 039.gif
<やっと!桜・・・(*^^)v>_b0167519_22131360.jpg

しかたない!“勝負”・・・
<やっと!桜・・・(*^^)v>_b0167519_2216037.gif

げぇ~ジュジュ君の勝ち
ですね・・・
潔く~お散歩に連れて行ってあげますよ 006.gif
<やっと!桜・・・(*^^)v>_b0167519_2218724.jpg

って、、、本当は
ばぁ~ばがお散歩に行きたかったのです
ポリポリ・・・023.gif
<やっと!桜・・・(*^^)v>_b0167519_22193049.jpg

今日は地元の中学校の入学式でした
良かったですね~桜が咲き出してます
風は多少冷たかったですけど・・・023.gif
<やっと!桜・・・(*^^)v>_b0167519_22222375.jpg

ワンコのお散歩さんとも沢山すれ違いました
いつもの、、、近所ですが小さな川沿いは桜並木です
樹のよって1~2~3部咲きだったり『満開』に近かったり・・・043.gif
<やっと!桜・・・(*^^)v>_b0167519_22275529.jpg

一昨日までは一輪も咲いていなかったはずなのに
見過ごしていたのかしら~・・・
『桜』大好きです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ポチッ ↑ クリックお願いします053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2012-04-04 22:36 | お散歩