ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東京へ・・・(#^.^#)>

ジュジュ君をむすめたちに預けて
後ろ髪をひかれつつ・・・
例の如く車で 東京に来ました 070.gif
b0167519_13403142.jpg

昨日はとても良いお天気で
春の日曜日・・・富士川SAで
大好きな!!! 『桜と富士山』 にバッチリでした 024.gif024.gif024.gif
b0167519_13431823.jpg

まるで中島千波さんの絵のようです・・・ 
こんなに素敵な時間を頂けて
幸せ、、、頑張らなくっちゃね 012.gif
b0167519_134623100.jpg

東京では お嫁ちゃんがお夕食に
殿の大好きな“鍋”を用意してくれていて・・・
とても助かりました~ありがとう 016.gif
b0167519_1348348.jpg

孫たちにはいつも「ただいま~」と挨拶します 037.gif

ジュジュ君とは一週間ほど 離れ離れです
よい子にして 待っていて下さいね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-04-09 13:55 | ドライブ | Comments(8)
Commented by ikuko at 2012-04-09 14:18 x
まあ、見事なショットでしたね*
このところ近くの公園からも富士山がくっきりみえていたのですが、
こんなにマッチする構図はなかなか出会えませんよね*
Commented by ぼたん at 2012-04-09 16:53 x
冨士と桜 ナイスショット!
東京に戻っても ちゃんと食事を作って迎えてくれる
ミルクさん シアワセだね~~~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-09 17:49 x
ikuko様へ
『富士山』と『桜』 大好きです!!!
何度もこの富士川SAには寄るのですが・・・
今回初めてなのです こんなに撮れたの~ウフフです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-09 17:54 x
ぼたん様へ
実は~『ヒルズと青山の桜』に大いに刺激されました(^^ゞ
都会的で!・・・カッコ良かったです!!
ゲェ、、、そこへいくと「富士山と桜」は年寄り臭い?
アハハ~まぁ、『富士山・桜』フェチなので
何でも有りです エヘヘ。。。
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2012-04-09 18:50 x
(´°c_、°`)おぉ~!!

綺麗な写真が撮れたネ

ジュジュ君はまたまた留守番?
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-09 20:37 x
親ピ~様へ
ハイその通りで・・・またまた、娘たちとお留守番(^^ゞ
こちらも最近は慣れっ子で~チョットお願いね、って感じです
帰ると飛びついて来る感じなので・・・嬉しいです。。。
Commented by ジー母 at 2012-04-09 22:02 x
遅ればせだけど、
桜と富士山ばっちぐー!!
今東京なのね、なかなか会えないけど
近くにいるというだけでもちょっといい感じ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-10 13:21 x
ジー母様へ
こんなに!桜と富士山フェチになろうとは、、、
年取ったかな~・・・
最近はPCのおかげで距離がちじまった様に思うけど
物理的に近いのって 本当にチョットわくわくするネ♪