ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<一歩前へ・・・^^;>

昨日夕方
ジュジュ君の元へ
帰ってきました 001.gif
b0167519_17261935.jpg

今回はいつもより喜んで
お迎えしてくれているみたい・・・
なぜかなぁ~039.gif
b0167519_17264418.jpg

『お土産』です
庭に落ちていたの
可愛いので持ち帰りました・・・037.gif
b0167519_17271579.jpg

このジュジュ君の笑顔に
ばぁ~ばは
一コロですよ・・・043.gif
b0167519_17273059.jpg

疲れが吹っ飛びます!
コラァ~もぉ~・・・メロメロ 
参りました 012.gif
b0167519_17285229.jpg

ただいま。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-04-15 17:48 | つれづれ | Comments(12)
Commented by ぼたん at 2012-04-15 17:56 x
ジュジュ君の笑顔 かわいいね~♪
こんなお土産で喜んでくれるなんていい子だね♪
ひょっとしてこれ ジュジュ君の好物かな?
Commented at 2012-04-15 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-15 20:37 x
ぼたん様へ
えっ?『松ぼっくり』食べれるの???
アハハ~食べれたら面白いのにね・・・\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-15 20:38 x
非公開コメント様へ
ポリポリ・・・☆☆☆しました\(^o^)/
遅くなって申し訳ないです。。。
Commented at 2012-04-15 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももばあ at 2012-04-15 22:05 x
ほんと、可愛い笑顔。
メロメロになるばぁ~ばさんの気持ちよーくわかりますよ。
お帰りなさいませ。
Commented by らあ at 2012-04-16 01:01 x
こんばんわ。
こんな笑顔でジュジュくんにお出迎えされたらイチコロ間違いなしですね。
本当に可愛いですね。
今日、新東名を走って来ましたよ。一区間だけですが。近くなので一般道からも入れますが取り合えずって事で・・・。静岡NEOPASRに行きましたが、お店は案外小さかったです。
小さいながらドックランもあり、大きい子も小さい子もドックランで遊んでましたよ。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-16 13:59 x
非公開コメント様へ
しっかりチェックできるのですね\(◎o◎)/!
そのシステムを使いこなせていらっしゃる・・・
フムゥ~凄いですね(^^ゞ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-16 14:02 x
ももばあ様へ
ただいまぁ~です(^^ゞ
いつもは、、、私がアタフタしていてバタバタで!
ジュジュ君をかまう暇が無いのですが
今回は少しだけ~遊んであげられたので
“良いお顔”してくれたみたいです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-16 14:10 x
らあ様へ
何ですと!もう新東名を走った!!!
何とうらやましい~~~(;一_一)
TVのニュースで『直線が多い』と言っていましたが
新しい道路やSAは気持ち良かったのでは???
静岡NEOPASRにはドッグランが在るのですね( ..)φメモメモ
次回~新東名を通るのを楽しみにします
ありがとう。。。
Commented by らあ at 2012-04-16 17:16 x
追伸です。
新東名のドックランがあるのは、浜松NEOPASA上り&下りと、静岡NEOPASA上り&下りと、駿河湾沼津NEOPASA上り&下りのようですよ。ちなみに、昨日私が行った静岡NEOPASA下り線は猫の額位の可愛いドックランでした。そして、そこのアンデルセンのデニッシュハートは既に人気の様でかなり並んでいましたよ。私も買ってみましたが美味しかったです。ハートの形をしたデニッシュで、私が買ったのはナッツ味で100g282円?で8個位入っていますが、二口サイズ?位の大きさです。味は何種類かありましたが、1050円出すと、大きなハートのデニッシュと小さいデニッシュが入っていますよ。こちらはお土産に調度いいです。喜んで貰えましたよ。
今日もまだSAに入るだけで並んでました。昨日の東名は富士川SA辺りでもかなり空いていたようです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-16 21:38 x
追伸らあ様へ
ふむふむ~やはり相当混んでいるみたいですね!
ハート型のディニッシュは美味しそう~ドーナツとか大好きです!
今度機会を作って『静岡の下り』ですね小さい方をチャレンジしたいです
楽しみが増えました、ありがとう。。。
実を言うとジュジュ君を『ドッグラン』で遊ばせた事が無いの・・・(>_<)・・・
ので~まずは『見学』から(^_-)-☆