ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<嫌な事は忘却・・・(^^ゞ>

このところ良いお天気続きです
ジュジュ君、、、いつに無く!焦っています
それもそのはず いつもの動物病院のですから 023.gif
b0167519_1404525.jpg

待合室で会った ダックス君はママの肩までよじ登っていましたよ・・・
ジュジュ君だって負けていません!!!
診察台から落ちる様に ばぁ~ばの方へにじり下がって来ましたもの 003.gif
b0167519_141113.jpg

狂犬病等の予防接種して来ました
どのワンコも解っているらしい・・・
怖いですものね 037.gif
b0167519_1412174.jpg

帰って来て、一時は大人しいジュジュ君でしたが
切り替えが早い?
うらやましいわぁ~ 043.gif
b0167519_141347.jpg

もう~忘れている様子です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-04-19 14:23 | つれづれ | Comments(6)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-04-19 18:29 x

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

応援☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-19 20:23 x
親ピ~様へ
☆いつも有難うございます<(_ _)>
親ピ~さんの似顔絵(?)絵文字が可愛くって好きです
Commented by ぼたん at 2012-04-20 16:53 x
hai,うちも行ってきたよ♪
春の恒例行事も終わったね~!
切り替えはやい?ジュジュ君、
忘れっぽいだけだったりして~~”笑”
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-20 20:59 x
ぼたん様へ
春のワンコの厄日(?)が無事に済んで 
ホッ~ですね(^_-)-☆
人間の脳は・・・良かった事や楽しいかった事を
多く長く覚えているそうな
やはり嫌な事や悲しいかった事などは忘れやすく
なっているらしい~ありがたい仕組みだと思いません?
私は、忘れたい事が多すぎる~\(^o^)/参ったね。。。


Commented by アザミの花 at 2012-04-21 11:28 x
お久しぶりです(^^)ニコ
昨年から、パソコンに悩まされます・・・
ネットに繋がらず、初期化しても駄目で、結局修理になりました(涙)
お父さんが替わりのパソコンを借りてくれたのですが、
ソフトのインストールやらで(。>0<。)ビェェン
なかなか落ち着いた日々になりません・・・ε-(ーдー)ハァ
狂犬病の注射、行きましたよ!
フィラリアの検査の採血といっしょだったので、2回針を刺されて
可哀そうでした…
ジュジュ君、お疲れ様でした(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-21 12:57 x
アザミの花様へ
情報がスムーズでは無くなるので・・・
PCの不具合には困りものですよね(+_+)
ご苦労様です♡
ジュジュ君は9種混合までプラスでしたので3回です・・・
そしてフラリアの薬も半分いっぺんに頂いてきたので
私の『お財布』も痛かったです(>_<)
2ワンともなると!やはり大変でしょうね
そちらも、お疲れさまでした♡