ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<想定外・・・(^.^)>

昨日の土曜日『若』たちが泊まりにきました
日々成長の若です
目を離すとあっと言う間に・・・037.gif
b0167519_2043649.jpg

ハイハイが凄く上手になっているのです!!!
嬉しい事です
が、、、ジュジュ君 多少~ドキドキ!み・た・い 003.gif
b0167519_20432027.jpg

『若』は、まだまだ赤ちゃんで~
ジュジュ君よりだいぶ大きいけど・・・
ジュジュ君の方が理解している様に見えます 006.gif
b0167519_2051367.jpg

でも~神出鬼没
うかうかお昼寝してられないみたい・・・
まぁっ、、、まだまだジュジュ君の方が上手かな 006.gif
b0167519_2059033.gif

若の手の届かない場所知っていますもの。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-04-22 21:09 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2012-04-23 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-23 21:50 x
非公開コメント様へ
有難うございます☆
今日は汗ばむほど暑く~ジュジュの散歩は
自転車の前カゴとなりました・・・
ジュジュ君的には歩きたかな(?)とは思いましたが
風をきって気持ち良さそうでした。。。
Commented by ぼたん at 2012-04-23 22:52 x
東京は雨でさぶ 明日は暑くなるらしいわ~~!
まったくついていけない!!!
若も姫も ばぁ~~ばの周りには若いエネルギーが
いっぱいね!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-24 08:52 x
ぼたん様へ
日本は狭いようで広いですね
ついてない?そんな日もありますよ
いつも笑っていたら疲れるもの(^_-)-☆
桜も4/14の信州では『まだ』でしたよ、GW位かな・・・。

孫たちは、、、エネルギーが有り過ぎ~です\(^o^)/