ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<暇そうですね・・・(;一_一)>

ばぁ~ば地方は今日 晴れていても『黄砂』の予報です
暑くもなりそう・・・
このところ毎日忙しいです 025.gif
b0167519_9124950.jpg

季節の変わりめは特に
家の中の用事が
目白押し!!! 021.gif
b0167519_9135614.jpg

ジュジュ君は暇そうです 044.gif
b0167519_9142714.jpg

そうですよね
ばぁ~ばが忙しいと・・・
ジュジュ君は『暇』ですよね 041.gif
b0167519_9144539.jpg

“猫の手”だったら、、、借りたいけど。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-04-24 09:23 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2012-04-24 09:28 x
☆Heyヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

PCより。。アイパッド?からなの?

( v^-゚)σ☆

Commented by at 2012-04-24 19:22 x
そうですよね、これから、暑くなるんだから、
冬服は仕舞わなくちゃですよね。
誰かさん、重い腰、いつあげるのかなぁ~。
あははっ、ジュジュ君の暇な時は、
家族が忙しい時かぁ~、確かにね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-24 22:10 x
親ピ~様へ
今日もやっと一日が終わりそうです~ホッ・・・。
アイパッド(タブレット)も、スマートホンも使っています
が、、、やはりPCの方が字が大きく使い安いです。。。
親ピ~さんは使っていますか?
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-24 22:24 x
愛ちゃん・奈々ママ様へ
気ばかりあせってしまい なかなかはかどりません
ジュジュ君は一人(一匹)静かにしています・・・
今日は罪滅ぼし(?)に、お散歩に行きました。。。
Commented by ジー母 at 2012-04-25 20:24 x
先週草取り、犬洗い、お風呂掃除で腰痛めました。
おまけに犬を洗うと雨が降る、、
うちはお散歩が必ず朝夕だから結構大変。
体力勝負の毎日よ。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-26 08:41 x
ジー母様へ
御苦労さまでした♡御身お大切に・・・。
大きなワンコは~ダイエットに貢献してるね
って、、、大変!\(◎o◎)/!
大小関係無く ワンコは可愛い生き物だからね・・・。。。