ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<大切な日常・・・(*^_^*)>

今日は朝から 
しとしと 雨模様
一息つける感じです 023.gif
b0167519_8591934.jpg

ガサゴソ・・・してると必ず!
ジュジュ君は駆けつけてくれます
部屋のかたずけも 悪く無いです 006.gif
b0167519_8594781.jpg

クローゼットや納戸の整理をしていたら・・・
実は~
未開封のアイロンが出て来ました 024.gif
b0167519_90493.gif

先日アイロンを壊してしまい
困っていたのです・・・
家の隅々まで掃除をしっかり行ったからかしら 041.gif
b0167519_902458.jpg

「ホメラレモセズ クニモサレズ」
でも~頑張ったので
神様からの贈り物(随分と大げさですが・・・)うふ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif) 
[PR]
by ponejuju | 2012-04-26 09:13 | つれづれ | Comments(11)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-04-26 10:31 x
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

そうだよね 使わないまま仕舞ってて忘れる事ってあるね

なんだか得したような感じ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八


【昨日の記事のレス】

Σ【*゚д゚*】えぇッ!アイパッド?タブレット?スマホ?

全然分らない

名前は聞いたことがあるけど。違いさえも分らない!!
Commented by MOKOMAMA at 2012-04-26 14:51 x
今日は雨なんですね・・・と言う事は数日後、コッチも雨かな!?
神様 頑張って隅々まで掃除したご褒美をくれたんですね♪
私も掃除したら何か出てこないかな(^w^)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-26 16:45 x
親ピ~様へ
仕舞い忘れ・・・よく有りますよね~エヘヘ
が、欲しい時にピタンコで出て来たのです!
ワショイやったね~って感じでした。

えぇ~と、、、アイパッド=タブレットです。
(ノートPCのもっと簡素化したものです。)
スマホ(スマートホン)は携帯電話+極小のPCです。
簡単です!大きさで言うと【PC>アイパッド>スマホ】です
たぶん“機能より容量の差”って感じだと思います。。。

Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-26 16:51 x
MOKOMAMA様へ
うんうん何か出てくるかも~ウフフ
お掃除しても、、、誰も褒めてくれない!ですよね・・・
「おぉ~綺麗になったじゃないか」なんて言ってくれる
旦那様はドラマの中だけ!ですよ~きっと。アハハ・・・タラリ~。。。
でも、頑張っていたら 何か良い事見つかりますよ きっとね。。。
Commented by ぼたん at 2012-04-26 17:57 x
思いがけないところから、出てくることってあるよね!
札束の入ったお財布 出てこないかな~???
あ ちがう 降ってこないかな~~??
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-26 19:57 x
ぼたん様へ
そうそう!有る有る!! 
ポケットから無くしたと思っていた『イヤリング』が
出て来た事あります・・・
もうぉ~かたずけベタの露見ですね(^^ゞ

そう言えば、、、竹やぶから~○億円入りのバッグが・・・
何てニュース昔ありましたよね・・・~~~
夢のまた夢\(^o^)/
Commented by ももばあ at 2012-04-26 21:01 x
ばぁ~ばさんにご褒美のnew アイロン。ももばあもおかたずけしたらなんか出てくるかな~?洗濯機が欲しいなあ(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-27 16:10 x
ももばあ様へ
ウフフ・・・出て来るといいですねぇ~。
ジュジュ君だったら、、、『おやつ』かなぁ(^^ゞ
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-04-27 16:41 x
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

名前だけは聞いた事があるけど

縁がなくてね(゚c_,゚`。)プッ

ランキング辞めて。やっとのんびりできる

応援返しで三時間は費やしていたからね

Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2012-04-28 00:41 x
ランキング今日より復活

ヨロシク
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-28 14:11 x
親ピ~様へ
復活おめでとう\(^o^)/
大変でしょうがぁ~頑張ってください♡
応援しています。。。