ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<自分に甘く・・・(^O^)/>

今日から大型連休(9連休なんて人も居るみたい)
ゴールデンウイークですが・・・
ばぁ~ばは関係ありません 023.gif
b0167519_14331471.jpg

でも、今日は休日です・・・
ジュジュ君も
家でのんびり中~003.gif
b0167519_14342457.jpg

むすめが『若』に作ったペットボトルのおもちゃを
横取り貰ったものです
ジュジュ君、、、案外気に入っています 043.gif
b0167519_14343922.gif

遊んでいる時は、無防備かと思いきや
なんの~なんの~素早い!ですよ・・・
ばぁ~ばが横取り素早く取ろうとしてもダメ 041.gif
b0167519_14345723.jpg

でも、お休みですから~
のんびり遊んでいます 
ありがとう。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-04-28 15:06 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ももばあ at 2012-04-28 15:57 x
我が家も、ももじいのみGW、ももばあにはGWありません。ジュジュくんお気に入りのおもちゃ、やっぱカジカジしますか?
ばぁ~ばさんと、のんびりが、一番ですね
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-28 21:49 x
ももばあ様へ
GWが無いのは少々辛いですね・・・
GWがなんだ!~頑張ってください(^O^)/

ジュジュ君はこのペットボトルはカジカジします~
が、私がし向けないとしません
遊ぶことには積極的では無い!です(*_*)
ジュジュは毎日私のお守(?)をしてくれています(^^ゞ
Commented by ぼたん at 2012-04-28 23:17 x
うちもGW そんなのカンケイネエ~~!!
うちで 衣類の整理じゃ~~、地味///
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-29 08:48 x
ぼたん様へ
一緒ですね~・・・
大切なお衣装~いっぱい!有りそう(^_-)-☆
頑張ってね♡
Commented by アザミの花 at 2012-04-29 11:12 x
GWに突入しましたね!
我が家も特に予定はありません
昨日、いつものドッグランに行ってきましたが、
とても暑かったですε=Σ( ̄ )ハァー
ジュジュ君の玩具、中身は何ですか??
音がするから楽しいのかな・・・
若と楽しく遊べるといいですね~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-30 09:03 x
アザミの花様へ
暑くても2ワン仲良く『ラン』で楽しめて良かったですね♡
せっかくのお休み休養+エンジョイですね(^_-)-☆

ペットボトルの中身は~いらないボタン☆
カラカラ音がするのが味噌で~私自身が探し易くかたずけ易いです(^O^)/
ジュジュ君は口のところをカジカジ!が面白いみたいです・・・
連休後半には若を連れて遊びに来るかもです。。。