ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<じきに薫風の季節・・・(^^ゞ>

連休に入り暑い位のお天気でしたが
今日は雨空・・・
気温も低くなりほっと一息 063.gif
b0167519_920378.gif

植木鉢の花たちも~もう絶対『お手入れ』が必要な時期
そのうちお手入れしなくちゃ・・・ね、、、
ジュジュ君はお散歩に出るより家のこの小さなスペースで良いみたい 005.gif
b0167519_9204853.jpg

急な汗ばむ陽気でお散歩嫌いの発症みたいです
が、、、ばぁ~ばにとっても好都合
この季節の紫外線は一番きついと聞いていますもの 037.gif
b0167519_9431496.jpg

ばぁ~ばも出たくない・・・何もしたくない・・・
でも この植木鉢の荒れ様を見て手入れの必要性をひしひしと、、、
チョットげっそり!頭の痛いこと 025.gif
b0167519_9432854.jpg

いやいや・・・この悪しき習性を打破しましょう
休養は充分! 
戦おう~(?)。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-04-30 09:54 | つれづれ | Comments(8)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2012-04-30 12:14 x
(´°c_、°`)庭弄りは大変だけど

手入れした後は満足感で嬉しいものだよね

。《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!! 
Commented at 2012-04-30 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-30 17:34 x
親ピ~様へ
何かを成し遂げた後の充実感!
それですよねぇ~頑張ります(*^^)v
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-30 17:35 x
非公開コメント様へ
また、新しい事にチャレンジですね~ウフフ
早速☆しました\(^o^)/
Commented by ぼたん at 2012-04-30 18:26 x
もうこの次期は お散歩日陰じゃないと暑いよね!
そう UV対策 バッチリしなくっちゃ、シミ皺は敵よ。
がんばりましょう~。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-04-30 20:17 x
ぼたん様へ
本当は少々手遅れ・・・UV対策
一応見栄張って書きましたぁ~とさ、、、エヘヘ(^^ゞ
取りあえず、植木鉢の手入れ頑張ります。。。
Commented by kawaii47 at 2012-05-01 11:51
ちいさいワンコのお散歩嫌いはよくあるみたいね。
うちはこれから朝は早く、夕方は遅くというパターンで
お散歩のために嫌でも早起きになっちゃうのよ。
生活習慣病予防にはいいかもだけど。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-01 20:15 x
ジー母様へ
生活習慣病の予防は大切ですもの!ジーナ姫偉い!!
ジー母は、もっと偉いわぁ~!!!
ジュジュは、、、小さな“庭”へ誘うと~勇んでだっこされに来ます
が~お散歩の為にリードを持つと逃げます(+_+)
これって・・・ジュジュ君偉いかも?
体力の無い私に気を使ってる? 
まぁ、我が家向きね小さいワンコは\(^o^)/