ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<いつもの休日・・・ヽ(^。^)ノ>

午前中は真っ暗になり~雨
午後からは“五月晴れ”・・・
一日でこんなに違うのも面白いですね 037.gif
b0167519_1655919.jpg

やっと!重い腰が上がり
近所で安いの買ってきました
この時期 カラフルでかわいい花が見つかりましたよ 034.gif
b0167519_16726100.jpg

ばぁ~ばの事です
脇目も振らず・・・
やりだしたら早いです 066.gif
b0167519_16112149.jpg

あれれれぇ~
ジュジュ君 アッチコッチすすだらけ・・・
困ったものですね 003.gif
b0167519_16103393.jpg

ジュジュ君は後で、、、綺麗にとかしてあげますよ 
ちいさな庭でも・・・ばぁ~ばにとっては
やはりオアシス 056.gif
b0167519_16114076.jpg

これで・・・
チョットすっきりしました!
ほっ 012.gif
b0167519_16115631.jpg

絶対に不可欠な静かな時間、、、
戻ってきたかな・・・
何か良い事ありあそうなぁ~。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-05-06 16:37 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2012-05-06 21:48 x
ベゴニア、ミニバラ、ロベリア・・・・・、色とりどりのお花が綺麗♪
綺麗な寄せ植えが、たくさん出来上がりましたね。
あっれ~、ジュジュ君もお手伝いしたのかな?(*≧m≦*)プププw
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-06 22:08 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
いぃ~ぱい!お花畑のレポしているだけに
流石に詳しいですね!!!
以前はお花を統一したり、色でそろえたり・・・
いろいろチャレンジしましたが~最近は
色とりどりがお気に入りです(^O^)/
ジュジュ君のお手伝いは、、、お花を食べない事!だったりで
美味しいお花とまずいお花があるみたいです ウフフ。。。