ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<元気に・・・(^O^)/>

昨夜は綺麗な満月
『スーパームーン』と言うそうな・・・
見ました(写真ではただの「お月さま」ですね) 006.gif
b0167519_939941.jpg

ただ「お月さま」を見ただけですが
何だか~良い感じ! ウフフ・・・
お散歩してきました 016.gif
b0167519_943013.jpg

時折 風が強くて~大変でした・・・
そして、、、ジュジュ君は直ぐ帰ろうとするので
だましだましでしたけど 037.gif
b0167519_9445280.jpg

近所の家の門脇では 小さな植木鉢に
上へ上へ伸びようとしているの・・・
可愛いわ~そのうちに花をつけるのでしょうね 043.gif
b0167519_9474379.jpg

クレマチス、、、テッセンかな
花言葉の「高潔・美しい心」なんてぴったりかも
春はお花もいろいろ~良いわね・・・056.gif
b0167519_9513796.jpg

ワンコお散歩ロード(水路脇の道)です
これからの季節は狭いので日影が多く
歩きやすいのです 049.gif
b0167519_9533091.jpg

ジュジュ君はだまされたふり(?)
随分と歩いてくれました。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-05-07 09:58 | お散歩 | Comments(7)
Commented by ハチまま at 2012-05-07 09:57 x
昨日の月 なんだかやけにキレイな月だな~と
眺めておりました。
「スーパームーン」という月だったのですね~
あぁ 私も撮れば良かった(*^^*ゞ

G.Wでバタバタしていてすっかり遅くなってしまって・・・
今頃・・・なんですが・・・
ジュジュくん5歳のお誕生日おめでと~(*^.^*)
賑やかにお祝いできて良かったですね~
素敵な1年になりますよーに。

きゅうちゃんには早々 コメント頂いたのに恐縮です・・・σ(^_^;)アセアセ...
Commented by 親ぴ~ at 2012-05-07 10:23 x
~~~ヾ ^∇^おっはー♪

オオーw(*゚o゚*)w スーパームーン

こっちでも見たょ

夜は雨も上がっててくっきりと綺麗だったょ

ジュジュ君も頑張って散歩

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽトコトコ(*ゝcヮ゜*)

楽しんできたんだね
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-07 13:48 x
ハチまま様へ
連休は楽しめましたか?

ジュジュ君ときゅうちゃんは誕生日も近いし~
強気でも弱い(?)性格も似ていて・・・
体型もジュジュを小型にした感じに見えて、、、
なんだかジュジュの弟みたいに勝手に思っているもので・・・ポリポリ
(気ばかりあせって毎日暮らしているしぃ~)
待ちきれなくて・・・コメント入れるの早すぎ?
アハハ 御免チャイです
今年も宜しく、、、って、年頭のご挨拶みたいだけど
この一年もジュジュ君とぼちぼち楽しみたいです 宜しく。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-07 13:54 x
親ピ~様へ
昨日の『月』本当に綺麗でしたよね・・・!

やっとお散歩してきました\(^o^)/
直ぐにエンストするジュジュですが・・・
暑すぎず~まぁジュジュ君はわざとだまされてくれて(?)
家の近所を久々にゆっくり歩いてきました♪
Commented by 素敵! at 2012-05-07 16:50 x
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
満月のことをスーパームーンと言うんですね!
綺麗だったろうなぁ~
こちらも最近は風が強いことが多いから嫌です!!
ジュジュ君、よく頑張りました(^-^)//""ぱちぱち
でも、一年で一番お花が綺麗な季節だから、散歩も楽しいですよね~(*^-゚)v
Commented by アザミの花 at 2012-05-07 16:52 x
再びすいません<(_ _)>
上のコメント、名前をタイトルと間違えました~(^▽^;)
連休ボケですね・・・失礼しました(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-07 21:42 x
アザミの花様へ
連休はお休みエンジョイしなくっちゃねですよ・・・
ウフフ でも嬉しいわぁ~♡
アザミさんでも私の様な事するのね♪
みんな違って、みんな同じだって、みんな良いです(^_-)-☆

実は“MSN JAPAN”で『スーパームーン』の事を今回初めて知りまし(^^ゞ

強風は困りものですよね・・・
ばぁ~ば地方でも少し前『黄砂』も来るし!
お洗濯物など干せませんでしたよ(+_+)
でも春は~良いですね、、、最近とみに思います
年取ったかな。。。