人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<元気に・・・(^O^)/>

昨夜は綺麗な満月
『スーパームーン』と言うそうな・・・
見ました(写真ではただの「お月さま」ですね) 006.gif
<元気に・・・(^O^)/>_b0167519_939941.jpg

ただ「お月さま」を見ただけですが
何だか~良い感じ! ウフフ・・・
お散歩してきました 016.gif
<元気に・・・(^O^)/>_b0167519_943013.jpg

時折 風が強くて~大変でした・・・
そして、、、ジュジュ君は直ぐ帰ろうとするので
だましだましでしたけど 037.gif
<元気に・・・(^O^)/>_b0167519_9445280.jpg

近所の家の門脇では 小さな植木鉢に
上へ上へ伸びようとしているの・・・
可愛いわ~そのうちに花をつけるのでしょうね 043.gif
<元気に・・・(^O^)/>_b0167519_9474379.jpg

クレマチス、、、テッセンかな
花言葉の「高潔・美しい心」なんてぴったりかも
春はお花もいろいろ~良いわね・・・056.gif
<元気に・・・(^O^)/>_b0167519_9513796.jpg

ワンコお散歩ロード(水路脇の道)です
これからの季節は狭いので日影が多く
歩きやすいのです 049.gif
<元気に・・・(^O^)/>_b0167519_9533091.jpg

ジュジュ君はだまされたふり(?)
随分と歩いてくれました。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-05-07 09:58 | お散歩