ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<自信をもって・・・(^^ゞ>

このところの日本では『竜巻』がおこったり
大変な気候です・・・
今日、ばぁ~ば地方でも注意みたいです 025.gif
b0167519_9114799.jpg

うっかり者のばぁ~ばです
気がついたら
こんな事になっていました(親ピ~さんの『りッちゃんのお株』ですよね) 003.gif
b0167519_9124437.jpg

あわてて!!!
びっくり・・・飲みこんだら大変
取りあげましたよ 034.gif
b0167519_9141931.jpg

子育て時代は試行錯誤の連続でしたが
もうこの頃は・・・案外、迷いません
だいぶ修練を積んだ(?)からかな 041.gif
b0167519_9171636.jpg

無駄も良し!です 
心に素直に(←これが案外難しいケド)従うの・・・
寄り添うのみ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-05-09 09:26 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ayaka at 2012-05-09 12:20 x
竜巻、恐ろしいですね。
外国の話だと思っていましたが
最近では日本でも頻繁に発生してるようで
これも温暖化が影響してるのでしょうか?

よっ、木枯らし紋次郎~
カッコイイ~
って言ってる場合じゃないですよね。
あぶないあぶない。
知らないうちに床に落ちてたんですね。

私もドキッとしたことが何度もありますよ。
Commented by ikuko at 2012-05-09 14:00 x
あらあら、早く「みっけ!」でよかったですね*
ほんとにわんこはよくいろんなものをみつけますよね。
このごろ老眼が進んできた私、なかなか目につかないことが多く、ちゃおとの競争です・・。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-09 17:01 x
ayaka様へ
日本の四季は今いづこ・・・春を通り越してもう汗ばむ陽気の
この頃ですよね ジュジュ君もハァーハァーしています(@_@;)

“木枯し紋次郎”をご存じなの? 
キャハハ~良かったです、 一定以上の方にしか通じないかと
本当はドキドキしていました(^O^)/
楊枝の一件は~どうも、、、そそっかしい性質で~ポリポリ。。。 
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-09 17:05 x
ikuko様へ
細かい物には、、、困ります(+_+)
ikikoさんは手芸系お得意でしょ、うらやましく思っています
が~目が疲れますね・・・

ジュジュ君は私だと手加減してくれて!
逃げるスピードを遅くしてくれるみたいです。。。
Commented by at 2012-05-09 22:14 x
突風、雷、竜巻、ひょうと大荒れのGWでしたね。
数日は、快晴の日もありましたけど・・・・・。
自然の力の怖さも、あらためて実感しました。
ありっ、ジュジュ君、愛みたいにバイキングですか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-10 09:17 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
愛ちゃんの『お株=小枝バイキング』でしたね・・・ 
ウフフ~ジュジュ君もでした\(◎o◎)/!
びっくり!して、飲み込むかとヒヤヒヤしましたよ!!!
愛ちゃんは「ガジガジ」だけで、歯の掃除かなぁ???